
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



漁り

けーちゃん卒業おめでと様!
私、心配だったんだよ〜
おめおめ^^

しかし、魂中に電話。いくら錦戸の命令だからって…すげぇな(笑)

席間違えて座るぴぃはやっぱり自由(笑)
小山どんまい!

亮くんはね〜
やっぱりカッコイイ(笑)
関ジュに頼られる亮くんがリアルに浮かんだ!
皆角度が亮くんだったらしいよ
ホームなのにアウェーとか…ねぇ?可愛い。
関ジュ何歌ったんだろう〜

でも亮くん、大智にペットボトル?投げちゃダメだよ。
可哀相じゃーん(´∀`)


過去に戻りたそうな成亮。
今を精一杯生きてるらしい成亮


良いじゃん?まっすーと一緒に原始人^^
似合うと思うよ〜
ゴリラやし☆




今日もレポ漁りDay☆

365DAYS+α


カレンダー。
衝撃!

何がって…
取り出したら1ページ目の端っこ折れ曲がってた(笑)

凹んだ。

関風パンフの横ちょページが両面テープでくっついてた時と比にならないくらい凹んだ

orz


でも
中身最高 。
みんな可愛い−

亮くんの裸体美(笑)
ぴぃのサーフィンのショット好きー!かなり好きー!
小山サングラス…吹いた。
しげあき、砂に埋められてる(笑)
手越、ドーナツ。

ん?ごめんまっすー。まっすーの印象が無い?
言い訳すると、まだ1回しか見てないんだ。
だから次じっくり見るよ。
多分

まぁ、ラストのあれで印象が全部持ってかれたんだがな。



って訳でカレンダー感想終わります(はやっ)


+α

ナスへ伝言!

関西のショップにしかない関ジュの写真あるんだってー
文様いるかも!

行こ〜?、大阪(笑)
行こ〜?城ホ(笑)
行こ〜?8月31日

NewS☆3誌かんそー


3誌共通で言えること

錦戸がかっこいい!果てしなくカッコイイ!
やんばいだ やんばいんだ やんばいんだ !!!

☆うぃんく

こーゆー長い対談好きっ。

とにかく、ぴぃはどこまで自由なの?
カッコイイけどさ(笑)
横ちょが∞のフリーマンならNewSのフリーマンはぴぃに決定だよ。
ぴぃが気に入ったワニのチョコを亮くんがバーナーであぶってぴぃがやめてよ!って言ってんのが激かわ(笑)


手越は確実ちゃらくなった!
垢抜けと同時進行でちゃらくなった!

手越=ちゃら男
小山=ギャル男
薫太=ちゃらギャル男(笑)

薫太NewSじゃないけどね
(・∀・:)



☆ぽてと

ぴーちゃん
りょーちゃん

かっこいい〜´∀`
うはっ!ぴぃかわい。
二人してそんなこっち見るなよ、照れるだろ。と言いたい(あほ)


こやましげじ

相変わらず仲良しさん。
ブーイングだよ小山(笑)
離れて−!
なんか、シゲ担の割にシゲの褒める箇所見つけられない(危)

無難な男=しげあき
(・∀・)

そう!この小山は可愛いんだよう。でも、何が残念かって小山の目より小山の着てるプリントシャツの男性のが目が大きいって事(´・ω・`)ほんと残念

あはっ!爆笑^^


みそ汁コンビ


まーすーだー`∀´
らぶゆー (何)

昔家にあった、でーーーーっかいクマさんに似てるの(笑)
妙に親近感が

手越、最近ドクロ多いよね〜はまってる?
うん。この二人だとやっぱり歌の話が深いとこまでいきますね。さすがだねぇ〜

前のぺーじの二人だとイマイチ説得力に欠ける(禁句!)




☆Dゅえっと

何がすごいって、表紙の裏に星のジャケが(笑)
むしろ、気持ち的にはこっち表紙!


中身は成亮さんについて言うことは特にありません

誰も

もう感想書くの飽きたなんて言って無いよ。
(・∀・)

誰も
ぴぃは帽子が似合わないだなんて言ってないよ。
(・∀・)

誰も
小山の服装が宗教関係者に見えるなんて言ってないよ。
(・∀・)


亮くんがかっこいいとは

言いました^^




今月のMVP

うぃんくあっぷの
まっすー

キレイめなのに半端丈スーツパンツとかレベル高いわぁ。
しかもロングブーツ

あれ、着こなせるまっすーがすごい!


何よりも
超かわいい〜!!


以上☆
次回はカレンダー感想

♪+,゚びだん´Д`.etc


にぃしきど−
にぃしきどぉ
´Д`.

↑結婚式のあの曲ぽく読むとい−んじゃないかな(え)

びだん。
コンビニで発見。
即買い 笑
だってぇ、
買わずにいられるかっつー話
(´・3・`)


ストール萌えっ
首絞めたくなる(危険)
あー、かっこい。
錦戸かっこいいよ
(´'Д゜`)
好きだー!叫ぶほど
好きだ−!

二の腕の毛すら好き

orz


…なんだか、危ない人になってきたからやめます。
すみませんね−

成亮の毛は嫌い
(・∀・)もさぼさー笑

山下さんはゴリラでーす
成亮さんもゴリラでーす
安田さんはチンパでーす

池田はマイクに会いたいでーす


おっととまた脱線しました!

いや、だからね!
亮くんがサーマル好きなのは知ってるの!
でもね、サーマルってのがわからないの!

何!?
サーマル何!?
サーマル!?
バーナル!?(違)


自分的には
009ページの服装が好き
ピンク似合う亮くんが好き
黒革ジャケも
青チェツクパンツも
着こなしちゃう
錦戸が好き!
大好き!

えへ(・∀・)


…この日記だけ見た人は私を亮担だと思うでしょうね〜


ごめんなさい。
私、しげあき担です!


ちなみに、
びだん にQuestion?も出てて…

激しくアクンにトキメキました!

あ、私

よりサン
よねサン
よでぃサン

って呼んでるんで、よく皆に?「ごっちゃになる!」
と怒られるんですねー

あ、
知らねえよって感じですね−

はーい。
そんな感じで

でんでけでけでーけ!!!
関西選抜は

OSSaNか!?
欧米か!?


さらば!

☆のプロモ−

今日は、登校日でして久しぶりに7時に起きました!

かと言って低血圧な私。

しばらくボケーボケボーとしてましてTVの前にて正座(思考停止だから)

視界はTV
でも、流してる感じ?
だがらね〜
ほんとびっくりしましたよ。

めざましサンに
成亮にそっくりな人が出てるんだもーん!(本人だよ!)
てゆか、むしろ成亮だと気付かなかったの!

あ、この人タイプ〜。
位な感じ
(・∀・)

でで!やっと聴覚が働き出して★を〜が流れてるのとそれがPVだって気付いた(おそー)

なんか、成亮と亮くんしか映ってなかった…てか、頭が認識してくれなかったんだけど
妙に成亮さん映ってなかったですか?

気のせい?
意識朦朧の人間の記憶ほど曖昧で当てにならないものはないからね〜


ま、いいや(あ)


あ、今日髪切ったの!
でもまだ厚いの(・∀・)
前髪作ったの。
眠いの(え−)


あ!ゆいなちん

教習通うの!?
えー
スタミナも来れないのかよぅ〜
(´・ω・`)
うちわは、まぁ…大丈夫っす!
一人で作るよ−。
でも残念。

しかし急だね〜
取得間に合うの?

リピート−♪+゚♭

ちょそから借りたmステとpremiumのDVD、昨日からずっと見てるの〜(´・∀・`)

ちゃすはね、気に入ったものを飽きずに何度も見るやつだからね〜。楽しすぎて困るね(は)


ま、今更な今更過ぎる感想ですけど 笑


ぴいたむは、髪切って正解すぎるね!カッコイイ〜

亮くんは∞でもNewSでも首巻きストールが定着してるよね。
声がステとプレミアムどっちも枯れてて心配なんだけど、横アリでも無理してたぽいから…ドーム魂も無理しないようにね。
これからツアーまだ長いから喉は大切ね!

あ、言い忘れた!兄貴…
あなた、今日もカッコイイよ(え)


まっすうはね〜、何であんなに可愛いんだろうね。増田ソロパの後の笑顔と言ったら無いよね〜。誰かさんと違って無作為?
作り笑顔じゃないもんねぇ…誰かさんと違って?

学べや成亮 笑

(・∀・)愛だよ☆彡

小山細いほそーい!
足長い−!!
そしてクネクネしてる(爆笑)
らぶあでぃくしょ〜ん
(⊃∀⊂)
ところで、
卒業出来たの〜?


てご−し
やぱ、歌うまい−
星を〜のこやしげてごの所さぁ、あれは手越のおかげで成立してますね。確実に 笑
ありがとう手越!
でも、やっぱりあなたの過剰なカメラ意識な動きは無理でした。うん、無理。


しげあき!
ダンスがんばれ!
でもな、シゲの場合はセンスの問題であってあれが彼なりの精一杯な気がするからね〜

ここはさ、亮くんを見習って(?)こなれた感じを演出してみるってのはどうでしょう?
錦戸兄貴はね、PVですら踊ってない時ありますからね!でもカッコイイの!
ゆる〜く踊ってもカッコイイとか大物だろ。

だから成亮さん、あなたもあの人を目指しなさい(無理矢理)
踊ってなくてもカッコイイと言われるアイドルになりなさい!
(ハードル高いわぁ)

ま、今まで語って来たけどね〜
きっとシゲには無理だからぁ(え−)

【踊れてない。でもそこが可愛い】

これを目指すのが良いと思うよ
(ばくしょ−!!)


がんばれ、未来の
(稲垣)ごろーちゃんポジ!



続きを読む >>

touch⌒★


今日は久しぶりにtouchDVD見てたの〜(´∀`)
完璧に本格的NewS熱再来ね。
会いたい欲求を数少ない映像達で宥めてる。

やっぱりいつ見ても

ぴいたむ 小山は

ギ ヤ ル 男!!

小山は黒過ぎて痛いよ。見てるこっちが(笑)
皮膚癌には気をつけてね★
ぴぃも小山も運転姿が素敵すぎるね!

大人って感じ!

てか、テゴシは別人だよな!
別人すぎて笑った
(・∀・)
誰だあれは!
人間て変わるんだね。

あの頃テゴシってあんまり前に出るタイプじゃなかったからさ、こんなキャラだったんだ〜イメージと違うな。とか思ってたけど…今見ると何の違和感もないね。うん。あれがテゴシだ!

UFOキャッチャーで取りそこねた次の

「あ、ゴメン取れなかった」

真顔で言ったこの台詞に彼の全てが集約されてたよ…。

う〜ん…亮くんは素敵!
素敵すぎる亮くん。
亮くんは素敵
素敵亮くん(もうやめろ)

なんじゃあの男前は!
惚れるよ亮くん!
好き好き〜(´Д`)
もう惚れてるけど 笑


うっちー王子は外に出てる映像で改めて美少年と思うのよ。
なんかね、雑誌とかコンサートとかで見るとそれは芸能人だから〜カッコイイって思うけど、町で内くん歩いてたら確実に目で追うもんね!

なんじゃ!あの美少年は!!
ってなるもんね〜。


まっすうは可愛いし可愛いし可愛いし!あ〜、まっすうの生歌が聞けるなら…なんしよ?何でも出来る!とか言おうかと思ったけど…そこまでは良いや。あはは〜(え)
でも、まっすうはかわゆすぎ!

草野のノリ大好き!
フニャフニャしてるよね〜
楽しそうだよね〜
良いよね〜
デートしたいね〜
会いたいね〜


あ、シゲ?

シゲは…うん(あいゆえ)

こやしげでデビュしちゃいなよ☆

キポンキポーン!(BOOM!BOOM!!POWERのシゲラップ)笑

やばーい!こやしげ曲が見たくて見たくてしょうがない。DVDはねGWので出すらしいの(よくわかんないけど)

でも、お願いだから映像化して!!

レポ漁っててあまりにも好評だからさ
そう…あれは成亮おっぺけぺー王子以来の手応え(笑)

見たいの見たいの!!!
友達にもらったWSのムービーの二人見てもうかわゆすぎて
どうしようかと思った!

動きが可愛いすぎる!

やぱぱぱぱ−!!!

なんであんなに素敵なんだ!

今回は、成亮さんだけしか見れなくなりそうだな−



まとめて色々

最近日記おさぼりだったからまとめて色々。

2/15

おめでとう。草野
18歳の草野を見れなかったのは辛い。
でも、次に会う時は少し大人っぽくなってると思うから(なってるかな?笑 )期待してるよ!

でも、子供っぽいやんちゃさは消えないでほしいなぁ。
草野の笑顔が大好きなんだよ!

わがままかな?
許せ!笑


2/16

Mステ

最初ぶんぶんと星を〜と紅い花?だと思ってたからサヤエンでびっくり!
ぶんぶんのしげあきサンのラップ聞きたかったんだよ〜(上手くないけど聞くと病み付きになるの 酷)
でも、よく考えたらサヤエンはTV初だもんね。
やっぱ良いわ〜
最初のイントロが好きすぎる
思い出すよね、仙台オーラス

軽く殺されましたからね
カッコイイのなんのって

星をめざしてはさ、皆が丸くなって歌うのが可愛いすぎてやばかった!そんで、やっぱりそんな姿見て涙腺ぶっこわれた〜


枕叩きすぎてごめんなさい(気持ちを抑える術を知らないの)


拝啓妹様

騒音撒き散らしてごめんなさい

しげあきぃ−!!(発狂)
にゅうす−ずびっ(鼻水)
うぅうっうぉえっ(鳴咽)
ボスッボスッ!(枕殴打)


迷惑な姉をお許しください
そんな「うざいから」なんて言わずに、ね?

ってわけで(無茶苦茶や)

今日からツアーですけど、

こやちゃんたらDREAMSで泣いちゃったそうで…池田もそれ聞いて泣いたよバカぁ!!小山の癖に〜!(関係ない)

まっす〜も泣いちゃったてね…まっすぅは泣いて良いよ、ずっと我慢してたんだもんね。

亮くんも最後ウルッと来てたみたいだしね。

それだけで池田は涙がでます!

しげあきサンは今回もイジられまくりだそうで…それでこそだよね(これ、毎回言ってる気がする)

とりあえず、ソロはカッコイイらしいじゃない?

早く会いたい〜

明日も、落ち着かない一日になりそうだな。

よし、またレポ漁ってこなきゃ!

NEWS`∀'幸せ

3誌+ガイド読みました!

買ったのはウィンクアップだけなんですがね

NEWS〜
待ってたよぅ´△`
嬉しい!メンバーでうつるって事がこんなに幸せだったなんて。

読みながら私も「そうそう!これこれ。これがNEWS」って言ってたよ(笑)

マイペースなまっすうとぴいたむ
素敵ね★
でも、亮くんを怒らせたら怖いからまっすぅはもう少し空気読んだら良いと思うな^^

ほら、小山ってば胃が弱いからねあんまり心配させちゃダメだよ☆
手越は、今の髪型が良いと思うよ〜。あれだね、対談になると口数少なくなるよね。

亮くんは、常カッコいい!∞の方のページでもヤバい萌えました!しかし殴り合いのケンカって…シゲにやらせるのはあまりにも酷では?小山とかも弱いぞ?こやしげはケンカに向いてませんからね!
亮くんに張り合えるのはぴいたむだけっす!

しかし本当にしげは、予想通りなんだよ全部が全部(笑)

衣装…似合ってなかったね^^自覚有りでしたか。
うそ、カッコいいよ★ダンス覚えて無かったのも予想通りだし

3誌の写りもあまり気に入らなかったけど、いつものことだし
(・∀・)
でも、また鏡みて笑顔の練習はするべきかも(笑)
なんかぎこちないんでね

てかさ、小山身長伸びて無いよね?
全員集合写真の時シゲよりでかいぞ?

なんでやねん(笑)

ガイドも素敵でした!シゲの髪型変だったけど 笑
ダメ出ししまくりだけどね、愛はいっぱいだよ★


あ〜
しげに
会いたいよー

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM