
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぱぱーしー


スピリッツは、ちゃぷたー8と18と25しか見ません。
池田です。

嘘です(゜∀゜)
そんな言ったら8erに失礼ね。

でも、ぶっちゃけ
BADとぼ−いずのリピート率半端ない。
30分ざらで同じの見てる(笑)ゆいなに気持ち悪いって言われたけど…いいもんいいもん!
好きなんだもん!

だって私、お母さんだもん!
(・∀・)/

確実に、成亮さんよりあきちゃんに甘い。べた甘(笑)

あきちゃん。
よだれかけ.....かわい。

ぱぱーしー(関西のパパ、マーシー略)笑
素敵!
「宇宙で爆発して死にたい」
名言!


てか、淳太くんは…なんだ!?
どうしてあんなに王子なの?
なんで常にあんな笑顔なの?


まっすうに続いて誰かさんに見習わせたい!

かんばれ成亮!


あ〜豊かわい〜
でも、17歳位の豊…かとかんに激似なの(笑)
髪黒くてふわふわしてないから!
ぱぱーしーは昔から変わらないんだよう!

文様、しゃかりき!
菊ちゃんは美!
安達くんは男前

きーくんはね、
たつきって言うんだ
ホントはね(・∀・)

滑った室った!笑



ぼーいーずー


薫太のダンスは、
シゲに似てる(笑)

薫太の動きは
濱ちゃんとかぶる

薫太の二の腕は
最高萌える

とりあえず、
薫太には敵わないわ私。
ある意味1番厄介なタイプ。

だって、薫太かなり理想なんだもーん!


ナスが歯並びの悪い人が共通してタイプなら

ちゃすは、老け顔がタイプってことになるわ(笑)

ぅぅぅおい!!


ばか淳太!(あ)

思わず呼び捨てだよ、おい。
初呼びだよ 笑

(・∀・)


んも!

「正直二人だと気まずい」発言


だぁ、かぁ、らぁ!

いったい何のためにあきちゃんが各方面に「仲良いですよ☆」て言ってると思ってんねーん!

水の泡だよぅ
(´;ω;`)


てゆか
全ての発端は

お ま え か !?


…………でも、









そんな淳太くんが
大好き(´∀`)

所詮私はあの笑顔に騙されてる一人の女



にせレンジャー?

ものっそい気になる!

なに偽レンジャーて 笑

れおま→黄
はまちゃん→橙?
きゅん太→緑
ながおってぃ→紫
あさーさん→赤
菊ちゃん→黒?
しゃたけ→青?


あってるかわかんないゾ?
画像見て判断しただけだから。

知ってる人いたら教えてくださいな(^ω^)にこぷー笑


あー、早くカレンダー欲しい!
NewSが来たら3つ一気に取りに行く予定だからねぇ。
もうちょい先ね。

早く欲しい!(2回目)

∞47魂、
8月31日入りたいの
だって!
あきちゃの、あきちゃの
あーきーちゃーんーのー
たんじょーびなんだもーん
!!!´△’!!!!


あぁ、あきちゃん。
(´・ω・`)


なんてったって母だもの

いーろいろ
ぐーるぐる考えた結果、

可愛い子供たちの晴れ舞台
IN大阪城ホールに
お母さん行けないみたい
(´;ω;`)

ごめんなさい。
お父さん(成亮さん)に会わせてね?


あ、ノリが気持ち悪くてごめんなさい!

でも、あきちゃん達は子供みたいなもんだから。
淳太くん…私より年上ですけど(.∀’ぱや?)


あぁっ!本当に行きたいです
エンドレスで言い続けるほど行きたいです!!
でも、
行けないんです
(/_;)

関ジュの活躍ぷり、すごいよ!

ラジオもレギュラー決まったし

番組持つみたいな話を大智がしたみたいだし。

何より、クリパで皆が大きい会場でやりたいって言ってた話がこんなに早く実現したんだもん!
すごいよすごい!

私、本当に皆が報われることばっかり願ってる。
だから本当に良かったね。
関ジュの努力認めてくれたんだもん。
必死にこつこつ積み上げて来たものを形にすることができるんだよ?

私本当に∞にありがとうって言いたい。
ゆっちとかKAT-TUNの皆にもありがとうって言いたい。

最近の関ジュの露出は、先輩方が機会を作ってくれたから実現してるんだもん。
チャンスを与えてくれた皆にありがとうが言いたいよ。


∞のツアー、あきちゃん達がついてくれたらいいなぁ。

城ホ魂を終えてまた成長した皆に会えることを願ってる。


だって、
私お母さんだもん(いい加減辞めれ)


あきちゃ〜ん(´;ω;`)

ムエタイ兄

たちゅろー!

誕生日おめでとう様やね

ある意味関ジュ魂で君に一目ぼれだよ(笑)

ナイスでーす
(・∀‐)


馬田まー

かんじゅマニア

やばぁい

今日、注文してた関ジュのラジオダビMDを聴いてた〜vV
ミューパラと関ジュース★ミ


あきちゃんヤバいわ〜!天然ちゃんだよ。
話ずれてるし…てるし(・∀・)
やばぁい。
んま、大好き!

「可愛いっていうて〜」
何を言うてます?
可愛いに決まってますがな(笑)


淳太くんはスペシャル!めちゃスペシャル(ナゾー)

薫太はねー、声だけでも破壊力十分!しぬー萌え死けってーい

濱田さんはスロートークね´`
その話まとまりません的な感じ…すき(笑)

るーた君はね、るーた君だよ(何)
そんなるーた君素敵だよ。

大智が喋ってくれるといけちゃす安心するよほんとに。もっと、成長してくれ
そんで、あのアホっ子たちをまとめてくれ


もっ、語りだしたら桐ないからまとめるけど…

自称芸人な文様には敵わない!

自称キラキラ王子菊ちゃんはキング!しかも姫!きゃわっ 笑

宇宙大好きマーシーには、酷く共感できるものがある

ブラコン龍規はもうちょい、るーた溺愛度を下げるべきだと思う
(・∀・)

そして、おさーんは自由すぎる!
何故か上がる大田の株(爆)
そして、ながおってぃ…。
佐竹の話でデブキャラ〜な話になったとき、思わずながおってぃの心配をしてしまったよ
妹がながおってぃの事大好きなんだけどね…
彼女、おっしゃってましたよ

「長尾くんのお母さん、もう餌を与えないでください」

だって…


はい以上!





かんさい

やばい!?

関ジュ魂、席めっちゃ良かったんだよー
楽しみだね、ナス
^^

今日ポテト買ったよ!

成亮がかっこよかったからね★
亮くんもかっこよかったからね★


関ジュに至っては…


あきちゃん、若干髪伸びたね^^
すきすき〜

淳太くんかっこええわ。王子やわ〜


薫太の髪型変わっててめっちゃ可愛かったし〜

あと、文様もメッシュ入れてて男前だった!

まーしー´Д`
ほんと、おかえりなさい!

りゅうた、ポテトの写りは可愛い

真鳥、改めて大人っぽくなったねー

はまちゃす、素敵☆

てか大智がかわいー!ピンクのダウン似合うね〜


淳太くんとあきちゃんのソロ曲楽しみ(`∀`)もちろん、magneticも★

濱ちゃすと大智のアクロバットにも期待してるよ〜

りゅうたは、うん。そのままで!

薫太、こけこけぴーすしてくれるかな?笑


で!私の文様ブームはまだ継続中なんで〜

文様のトークも期待してます!しっかりまとめてやってくださいな^^

時にはまとめられつつ?笑

そういえば、真鳥が丸のソロ魂のMC心配してたよ

「特に、丸山くんのMCは、どうなるんだろうな?ツッコむ人がいないから、暴走するのかな?」

だって 笑



浅田さん!


浅田さん誕生日おめでとう★+゜.

(`∀`)

簡単でごめんだけど、池田からのお祝いの言葉受け取ってね 笑

∞のバック頑張ってね〜

ところで
クリパ、出ないの?
てか出て! 笑

今ツアー付いてる子達は出ないの?

いや、きっと出てくれるはず

あいびりーぶ
(´'V゜`)V
だって関ジュ総出演でしょ?


関風のダンスは中堅の踊りが一番好き!

まさきくむろぶん!
見たいー

もちろん、バトボのダンスも好きですけどね(``★)

もちろん
∞のダンスも好きですけどね


ッアイぢぇん
(´∀゜)/

クリパ

クリパチケ

6日から順次発送だたね

松竹、1000人弱しか入らないとかビックリだぁ( ´ω`)

これで席良かったら尚良いのにな〜

ま、欲張ったことは言わないよ。会えればいいんだよ〜


ん?そういえば
∞魂のバック、関西9人しかついてねどの。バドボはいないって〜

じゃあ、誰?

学、まーやん、文様、あにぃ、天野くん、おさーん達?

菊ちゃんはついてないってさ!

こりゃ、やっぱり菊もクリパでちゃんとした役とかあるんかね〜?
ん〜(´'V゜`)?



謎ー

うまちゃす
うまちゃす
はまちゃす ゜∀。

ん〜

早くあいたいね


うちわ、いつ作るで。。。

かなみ は大智?
何気に今週テストだから、作る時間ないやいっ!



うるさいぞ^^

さっき
こないだナスから送ってもらった
みゅーぱらをまとめて聴いてた(*´V`*)

中間くん、本当に作りすぎててウケる
・∀・
そんな君がすっきゃね〜ん(あほ

あにぃはスルー(笑)
いつでも不憫よね
´艸`

で、あきちゃ〜ん
か かかかんだ!

かわゆ´Д`
萌え死ぬ(笑)

大智!
言って良い?

大智の回のヒナ…うるさい(爆

いや、まぁ…大智はしっかりしてるよ
今までで一番しっかりしてたよ…


あ、たちょんの笑い方好き!サンタさんみたい

はははっ!てね★


次はきっと
龍太とはまちゃんだな!

文様出ないかしら〜

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM