
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



それでもやっぱり

好きなんだ。
錦戸が!

ラストフレンズ見た〜。まじ錦戸の可愛さと怖さと脆さとキモさにキュンキュンだったよ!

辛い役柄で、演じた後は落ち込むって言ってる位亮ちゃん頑張ってるんだよね

友達もDV受けてて、それでもまだ付き合ってるんだけど、正直暴力ふるわれてもまだ付き合う意味がわからなかった。
暴力=最低だと思う。
でもやっぱり、そうすることでしか愛を表現出来ない人だっているんだよね。

普通の人は暴力されたらその人から離れてしまうけど、それでも一緒にいるってことはやっぱり好きでしょうがないんだろうな〜。そういう人に出会えたらDVする人もいつかは救われるのかもしれない。

心理学の授業のレポートを書く時にテーマを幼児虐待にしたんだけど、虐待されて育った子は虐待を繰り返す確率が高いんだって。
悲しいけど、愛された事が無いから愛し方がわからないんだよね。暴力で拘束するしか言うことをきかせる方法を知らないんだよ。


それって本当に哀しくて辛い事だ。DVを認めるわけじゃないけど、そういった背景も理解していかなきゃいけないんだよねって思う。

いつぶりだよってな


すごく久しぶりに日記を書いてみる!
短大入ってから忙しくてヲタクしてないからこっちに書くしげネタが無かったんだよね〜。

最近は太陽のナミダじゃなくweeeekばっかり聞いてるよ。やっぱりweeeekは元気になれて良いね!

いい加減そろそろ原宿、じゃにヲタのメッカに上陸したいぜ!!


しげかとおー(。・∀・。)


今日は、私の大好きなシゲちゃんの20歳の誕生日です。
バカみたいに好きです。
最近は落ち着いて来たけど、3年半経ってもこの気持ちは変わらないよ。

まさか、熱しやすく冷めやすい代表の私がこんなに一人の人にキャーキャー言い続けるだなんて!思ってもいなかった。まじで(笑)しかもジャニーズとか!本当考えられない話よね。


「え、しげ担なの?」
「なんでそっち行った!?」
「ぶっちゃけ、なくね?」
etc…
周りには散々色々言われ続けて来ましたが。

例え、

歌下手で
運動神経無くて
ダンス出来なくて
演技下手で
早口でも…(酷い)




成亮は1番かっこいいよ(素)(・∀・)


いろんなことしっかり考えてて。
表じゃ中々言わないけど、メンバーの話聞いてるかぎりお前はどこまで真面目なんだよってくらい仕事熱心。

あぁ見えて意外に子供っぽいしいじられキャラだし短気だけど…だから私は好きだよ。
ある意味かなり素直で人間らしいよね。
実は表情筋緩いし(笑)


シゲと一緒に自分も成長できたんじゃないかと思う。

しげがくれたものってすごくたくさん。
しげがいたから会えた人がたくさんいる。
素敵な人達。

しげの言葉に支えられて来た時もあるし。
しげの笑顔に救われた日も…。


やっぱ、どう考えてもしげは私の特別です。



ドラマ頑張って。
色んなことを吸収して、どんどんいい男になって欲しい。



20歳、本当におめでとう。


愛してます。

しげあき

ねむっ(*´ρ-)

今日は∞アルバムDVD見るため午前授業サボりました(え)
いやぁ、うける(笑)

DVDおもろいね!

そんなこんなで∞にウハウハしてたらやっと公式に成亮ドラマ決定記事が!!


7月1日開始の日曜9時だよ。
皆みよーね^^


サッカー部役とかかなり笑える役だからね☆え

しかしやっぱりモヒカンなのかしらね?
モヒカンだから来た役なのかしらね?

でも、私的サッカー部像は茶髪のちょい長め。なんだけど…

ま、どーでもいいけどね。

しげあき、がんばれ!!


NewsのDVDはいつ出るの?

今はそればかりが望みです。

∞0602∞


関ジャニ∞IN新潟2部行ってきました\^∀^

楽しかった〜
亮くんの茶髪初めて見たのだけど…はぅーーーん(Д)
なんか、ちょっと軽そうな…だけどものすごく男前な人が目の前にいる!!!!(゚Д゚)
黒髪もいいけど、茶髪もいい!
でも、茶髪は夏くらいまででいい!(かなり自分勝手)笑

しかし、やっぱり錦戸はカッコイイですねぇ〜^^
もちろん、他メンもかなりかっこよかったんですが。

てか、レオマと浅田さんの可愛いことこの上無し!
鍋にゃんも〜萌えっ★
大漁ファンサありがとー!

まーやんは、あまり通ってくれなかったけどあたしがまーやんだと思ってた人はめっちゃかっこよかったです〜

関風組に会うのは初めてだったので最初MADかと思ってました(笑)

関ジュだとわかんなくてもバック好きだからキャッキャしてたのですよ(笑)


たまにレオマっぽいなぁ
浅田さんぽいなぁ
とか思ってたけど…とりあえずあの子かわゆす!て思った子にはひたすらアピった(笑)

で、Jr.紹介で関ジュって聞いてひょー、やっぱり!て思って、帰って雑誌見返してから確信(笑)


あきちゃん達は次の日大阪で少クラ撮りだったみたいで;

うん、会いたかったあきちゃん達に!
でも会いたかったけど関風組に会えたので良かったです。

あきちゃん達には夏絶対会いに行きます!

これ以上会えなきゃ悲しすぎるよ〜;

はい、そんな決意をしたIN新潟。


久しぶりにナスに会えて良かったし^^新潟は海の綺麗な少都会でした〜

また行くね☆

どれ、今日は∞アルバム買いに行くぞ!


じゃにぶ様


こやまいに便乗して!
じゃにぶ様


☆あご.Mへ

酒はほどほどに。
夏の大阪ぜひ行くベ。
こんど遊び行くからよ
…バス停まで迎え来てね
(´・ω・`)

☆こやまいへ

もばいと、中々いいぞ^^
お仕事がんばってる?
モデルならんの?

☆内ゆかりへ

内くん、帰ってきたね。おめでとう´∀`
恋の方は今が辛いときかもしんねけど、ほら!ゆかりには内くんがいるじゃん!元気出してね


☆ちょそへ

仕事大変そだの。
ちょそのおかげで∞行けるようになって嬉しい!本当にありがとう!
ちょそblogの抹茶シリーズ美味そうで目の毒(笑)


☆まるみへ

やっとblog更新したしー!!笑
どう…例の件進んでる?(忘れられてそうだなー)ちゃすかなり楽しみにしったんがらー


☆ナスへ

ナスが1番すぐ会えるね〜
うちわは出来ましたか?
新潟行ったらいっぱい話そうね〜




以上!じゃにぶ様でした。

皆に会いたいぞー
(´;ω;`)

さぼり魔


今日わぁ、銀行に行かなきゃ行けないから授業さぼりっち(爆)銀行3時で閉まっちゃうからさ´△`


2限には出るつもりやったんよ。そしたら見事な寝坊(笑)


3限は代返で、4限出て5限はまた代返頼む予定。

だって5限は7時に終わるんですよー

バイト6:30からなんですよー…

そりゃバイト優先ですよね(笑)


暇だからぶろぐぅ^^

昨日食堂で亀担の先輩とガチでヲタ恋愛トークしてた(笑)

先輩は亀大好きすぎて追っかけになろうと本気で考えたらしい

(.Д’)そ、そこまで
相方にとめられたんだって(笑)

そんで、先輩にしげのつ○○○ちゃん写メ見せて「あたしこの子あんまり可愛いと思わないんですよー。周りは可愛いて言うけど」て言ったら先輩に

「勝てるよ!」

と、何故か励まされた(笑)

「いや、そんなつもりは無いんですよー」

て言ったら

「しげ(※私)って熱いけど冷めてるよねー」

って言われまして…

そーだねぇ。
成亮大好きだけど、視点が違うからしょうがない(笑)
男として見てないからな(え)


現実の男もいらないしな〜

先輩も絶対彼氏いると思ってたらいなかった!びっくり!

先輩もあたしと同じタイプだったの。

ジャニが彼氏を越してしまうタイプ。両立なんて出来ないもんねー。

しげ>>>>彼氏

だもんなー;


恋してる皆がうらやましい位だよ。


一応トキメキは大事にしてんだけど。なんせ、熱しやすく冷めやすいを典型的にいってる人間だからさー。



最近トキメいた人。


何故か運命的に3度もあたしと同じ場所に時間帯バラバラで現れた塚本君に似てる人(笑)

1回目はサークル説明会(結局サークル入らなかったみたい)

2回目は深夜のスーパーで買い物してた

3回目はそのスーパーのレジでバイトしてた(笑)

ビビるよねー笑

いらないレシートごみ箱に捨ててぱっと顔上げたらレジが塚本君だったんだよー(・∀・)

バッチリ目があっちゃって気まずかった;あの反応だと多分あっちも顔だけ知ってるかも。


まぁ、4回目は無いよなー。

あったらやっぱり運命だよ(笑)


まぁ、そうは言ってもこれ、恋じゃないんだよね。


では、銀行行ってきますか。

関西じゃにーずJr.


関ジュ魂終わっちゃったわー

コントはグダグダしてたみたいだけど(笑)みんなお疲れ様^^

あきちゃん、MCで大智と仕切ってたってねー。
関西Jr.のトップに立つBAD二人は本当に頼りになるよ。

誰が1番頑張ってるなんて決められやしないけど…
中堅組もBADもBOYSもみんな、頑張ったね

薫太、バク転成功おめでとう。
うへーん(´Д`)
カッコイイよぉ。
惚れるよー

例えいつもの如くバカ発揮してたとしても、全部薫太だから許すー(;Д;)
だぁーいすき。


濱ちゃんの薄荷キャンディ聞きたかったな〜。
ベテランは今回もサンダバ。
文様の声も好き。ほんと歌もダンスも上手だから、文様さすがです。

濱ちゃんと文様とあきちゃんはめためた歌うまいよね。


淳太君は今回もSEXYだったようで…。
あはぁー
行きたかったな。関ジュ魂。


グッズ代行頼みました。
今回すごい行列だったみたいで;
しかも売切れ祭だったみたいで;
ナスにプレゼントしようと頼んでいた文様が売切れてしまったようで(´`)

どんだけー!?


薫太も大田もリトギャもその他色々売切れたみたいだからすごい買い占めだったんだなーと思いました。

頼まれた方、2時間も並んで下さったようで…ほんと感謝です。

あたしは
照ちゃん、薫太、淳太くんの写真とパンフ頼みまして。
ポスターは、諦めた。
もしWebで販売するようなら買います。菊岡さん写真も!


そしてそして

8月松竹決定おめでとう!!!!!!!!

前からきっとあるだろうと思ってたけど。
わぁーい!
うれしい。
良かったね〜
こんなに活躍の場が広がって…。

あたしは行けるのか?
すごい行きたい。
会いたい。

NEWS、活動なさそうだしなぁ。
(´・ω・`)



あきちゃーん

3人まとめて


はびぱ祭

4/24
くんた やまさきー

4/29
まさひろ きくおかー

5/1
けーいちろー こやま



やーやーやー

きゅんたは16歳
菊ちゃんは22歳
こやちゃんは23歳


見た目年齢は

こや>薫<菊

だべ?笑


キラキラ王子菊岡様は、確実に成亮より年下に見えますはい。

菊ちゃんに会いたいにー
(´・ω・`)

とりまえず
おめー^^



きゅん!きゅんた!
萌え(にょ)

16歳って…
おんまえ、老けてんなー
(笑)
もえっ、老け顔萌え!

超すきだよー
薫太好きだよー

スキスキスキヤキ☆



こーやーまー(。△・)

じーじぃ!笑
ひとえ爺

はははははー

何故だ!
何故だ!

なんにも言葉が浮かんでこねー(笑)

だ、だ、だいすきだよ〜?
とか。

…ぶっ!!
無理!

むりむりー!
言えねぇ(笑)


まぁ、一言。



これからはしげの事を


しげ様と呼べ!


(・∀・)?



みんな誕生日おめでとー



ばばーい!笑

充実

最近ほんと忙しいけど楽しいよ
^^

月曜日はお馴染みのえりたんとあゆとお泊りした〜。えりたん家かなりキレイだった

えりたんはすごいよ!メイクしてもしなくても顔かわんないんだもん!美人!

マジ(本気)をぽんげって言うし(笑)
一人二役で自分とメールし始めるし(・∀・)

うけるー

あゆは、バイトも同じだけど絶妙キャラだね!なまりまくりさぁ〜
可愛いのに〜
あーうける。

他にもう5、6人よく一緒にいる子がいるんだけど今日は昨日漢文学の教授に1000円もらったんだけどね(話してたら気に入られた)それでジュースとお菓子買ってお菓子partyしたんだよ〜´∀゜

たのしけー^^


研究室の主S先生のお菓子頂戴発言に素直…うん、素直に応えてるうちらはいい子^^


先生、あたしの彼氏しげだと思ってるから(笑)

えりたんと組んで、さも遠距離してます的に振る舞ったの(笑
ほんと、楽しい人達だ(´ω`)


明日はバイト2日目

がんばろー

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM