<< いつぶりだよってな | main | SUMMER TIME >>


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



それでもやっぱり

好きなんだ。
錦戸が!

ラストフレンズ見た〜。まじ錦戸の可愛さと怖さと脆さとキモさにキュンキュンだったよ!

辛い役柄で、演じた後は落ち込むって言ってる位亮ちゃん頑張ってるんだよね

友達もDV受けてて、それでもまだ付き合ってるんだけど、正直暴力ふるわれてもまだ付き合う意味がわからなかった。
暴力=最低だと思う。
でもやっぱり、そうすることでしか愛を表現出来ない人だっているんだよね。

普通の人は暴力されたらその人から離れてしまうけど、それでも一緒にいるってことはやっぱり好きでしょうがないんだろうな〜。そういう人に出会えたらDVする人もいつかは救われるのかもしれない。

心理学の授業のレポートを書く時にテーマを幼児虐待にしたんだけど、虐待されて育った子は虐待を繰り返す確率が高いんだって。
悲しいけど、愛された事が無いから愛し方がわからないんだよね。暴力で拘束するしか言うことをきかせる方法を知らないんだよ。


それって本当に哀しくて辛い事だ。DVを認めるわけじゃないけど、そういった背景も理解していかなきゃいけないんだよねって思う。


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM