<< 3人まとめて | main | さぼり魔 >>


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



関西じゃにーずJr.


関ジュ魂終わっちゃったわー

コントはグダグダしてたみたいだけど(笑)みんなお疲れ様^^

あきちゃん、MCで大智と仕切ってたってねー。
関西Jr.のトップに立つBAD二人は本当に頼りになるよ。

誰が1番頑張ってるなんて決められやしないけど…
中堅組もBADもBOYSもみんな、頑張ったね

薫太、バク転成功おめでとう。
うへーん(´Д`)
カッコイイよぉ。
惚れるよー

例えいつもの如くバカ発揮してたとしても、全部薫太だから許すー(;Д;)
だぁーいすき。


濱ちゃんの薄荷キャンディ聞きたかったな〜。
ベテランは今回もサンダバ。
文様の声も好き。ほんと歌もダンスも上手だから、文様さすがです。

濱ちゃんと文様とあきちゃんはめためた歌うまいよね。


淳太君は今回もSEXYだったようで…。
あはぁー
行きたかったな。関ジュ魂。


グッズ代行頼みました。
今回すごい行列だったみたいで;
しかも売切れ祭だったみたいで;
ナスにプレゼントしようと頼んでいた文様が売切れてしまったようで(´`)

どんだけー!?


薫太も大田もリトギャもその他色々売切れたみたいだからすごい買い占めだったんだなーと思いました。

頼まれた方、2時間も並んで下さったようで…ほんと感謝です。

あたしは
照ちゃん、薫太、淳太くんの写真とパンフ頼みまして。
ポスターは、諦めた。
もしWebで販売するようなら買います。菊岡さん写真も!


そしてそして

8月松竹決定おめでとう!!!!!!!!

前からきっとあるだろうと思ってたけど。
わぁーい!
うれしい。
良かったね〜
こんなに活躍の場が広がって…。

あたしは行けるのか?
すごい行きたい。
会いたい。

NEWS、活動なさそうだしなぁ。
(´・ω・`)



あきちゃーん


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM