<< おつかれ | main | あわあわ >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


関ジュばとーん

久しぶりにばとん^^
やっぱ、見つけちゃうのは関ジュばっかり(。´ω`。)


■バイトデビューの新人さん、見てみたいのは?

1.「僕バイトなんすけど」大きいのでつい社員と間違われる山碕薫太くん

2.店内の有線で∞の曲がかかると、つい身体が反応する三牧颯くん

3.「いらっしゃませ〜」たまに腹話術・一刻堂風で言いたくなる岡俊祐くん

4.「福田くんこれもお願いね」「・・・」間違われていそうな福野麗生馬くん

5.悪いやつを見かけると黒レンジャーに変身したくなる清水飛鳥くん


→(。Д゜)
みまっきー!れおたん!飛鳥、おかぴがバトンにいるー!!!!
珍しい!ってことで、チョイス(笑)

あ、飛鳥はやだよー。何その変身したくなるとか(笑)変身願望!所詮にせもの(・∀・)
やっぱぁ、ここは…薫太っしょ!社員に間違われるとか…、むしろ逆ナンじゃんね
薫太、アクロがんばれよ☆
できたらますます惚れちゃう(笑)


■大学サークルの新人さん、入ってみたいのは?

1.セレブには社交ダンスの素養も必要、中間くん主催のダンスサークル

2.食の安全が求められる今だから、濱田くんの稲作研究会

3.夏はテニス・冬はスキー浅田くん青木龍太郎くんのお気楽サークル

4.佐竹くん・千崎くんもなぜか参加している草野球サークルOSSaN

5.宇宙の神秘を熱く語ろう!政氏さん主催の「宇宙愛好会」

6.衣装やパフォーマンスもしっかり研究、大智のカラオケ研究会

→にょーん(・∀・)
稲作(爆笑)はまちゃん、すっかり馬と農業が定着しちゃってるね…いいのか濱田!!!
草野球サークルおっさん…いやだわーいやだいやだー

あ、浅田サンと青木氏なら楽しそうだわ!でも、皆のお兄ちゃん浅田を連れてっちゃっていいのかしら?

しかし、セレブ中間…
素敵(。´ω`。)


■一人暮らしの新人さん、しっかりしてそうなのは?

1.野菜と米は実家から!食生活はたぶん大丈夫の濱田崇裕くん

2.白いシャツがジーンズと洗って真っ青に!落ち込んでいる安達雅哉くん

3.冷蔵庫には手作りの常備菜、栄養バランスも良さそうな桐山照史くん

4.部屋中にお洋服やDVDが溢れかえっていそうな室龍規くん

5.意外ときっちり、インテリアにも凝っていそうな浜中文一くん

→まーやーん!あんた意外におっちょこちょい?ま、そんなまーやんも好きなんだけどぉ(笑)
だけどやぱーり、あきちゃんで(超笑顔)同棲しよ?笑
毎日鍋でもいいよ!あきちゃんに負けじとお鍋っ子になるよ!
あ、ら?思わず力説(笑)


■新入社員のあなた、隣のデスクは誰?

1.歓迎会の席でも宇宙の話が止まらなかった伊藤政氏さん

2.先輩女子社員から早速「飴ちゃん」呼びの同期の浅田学くん

3.話し掛けられるとドキドキしちゃう 男前の安達雅哉さん

4.バレンタインにはデスクがチョコの山になるというキラキラ菊岡正展さん

5.始めはなんだかとっつきづらそうに見られる同期の浜中文一くん

→こりゃこりゃもー。菊ちゃんで!キラキラ王子様〜
クリパでのあのキラキラを再びお目にかかりたい!

あぁ、しかしぱぱーしーが愛しいです。そこまで宇宙を愛してると?あぁんもーマーシー!何


■入社したての新人さん、あなたが面倒見るなら?

1.「濱田君、聞いてる?」つい心がどこかに飛びがちな濱田崇裕くん

2.厳しく言われて思わず涙 泣き顔を写メしたくなる中間淳太くん

3.隣の部署から心配性なお兄さんが始終チェックにくる室龍太くん

4.社員食堂のメニューについて嬉しそうに語る中田大智くん

5.「雑談までメモしなくていいからね」熱心なメモ魔の桐山照史くん


→なーかーまー!!!!!!
危険!死ぬ!やめて!
私は騙されないの!!
さよーならー(死亡)


あああ、あきちゃん助けて
(.Д’)
私はあきちゃんがいいー!
でも、揺れる。
ぎゃーぎゃーって感じ
(・∀・)


てな具合に毎日テンションハイ


誰か私を止めてください。

スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぐっじょ-ぶ!

大智が愛しい
今日このごろ‥(∀)
  • なす
  • 2007/04/17 11:37 PM
昨日亮ちゃんと彼女らしき人が公園でキスしてるところを
目撃してしまいました!思わず私は携帯で写真を撮ったので
皆さんにも見せてあげたいと思います!でもただで見せるのも
嫌だな〜っと(ケチな私が)思ったのでこれを皆に広めてくれたら
見せてあげてもいいですよ♪これを3ヵ所の違う掲示板に貼って
くれたら見れるようになってます!アドレスはhttp://ryo/roro=pto/1806356=05=??6?
3ヵ所に貼らないと見れませんけどね
  • 栄斗
  • 2007/06/17 3:08 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM