<< PUMPKIN | main | 亮くんは、滝川クリステルも好きそう >>


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



薫太の黒ぶちにキュン


NewSにうはうはしててデンデケのレポ漁ってなかったんだけど、お友達の証言とblogレポを見て
うひょー(。´△`。)てなたよー

関西ゲストがね〜

1日目 龍太・濱ちゃん
2日目 大智・ 薫太
3日目 淳太くん・あきちゃん

だったんだとー!
バドボは皆私服で〜

あきちゃんと薫太は黒ぶち眼鏡!!
うはー。確実カッコイイだろ!(´ω`=´ω`)ノ
しかも薫太なんて

ヤバすぎ!ヤバすぎ!!

黒ジャケ
白シャツ
黒パンツ
黒ネクタイ
黒縁メガネ

ぎゃー!!!!
ばかばかぁー

だからーおまえの服装は、今年高1(受かったのか?)になる奴が着る服じゃねーんだよー!

確信犯め!
全国の乙女のハートを掻っ攫いにかかってるんだろ?
絶対そーだろ!?

もー、淳太くんも薫太もさー
やだやだ。
本当やだ!

何この王子様属性(BYあきちゃん)二人組


きゅ、きゅーん(´ω`)
結局こうなるー。


あはー。城ホ行きたい
行きたい行きたい行きたい
いーきーたーいー!

やっぱ申し込みすりゃよかった
〜。


あ、公演の最後にバドボも一緒に手を繋いで客席に挨拶するんだって〜^∨^

その時ね、
あきちゃんは龍規と文様の間で〜挨拶終わっても文様が手を繋いだまま離さなくてあきちゃんはなんで?って感じに文様を見て笑ってたんだって(笑)
そしたら、しばらくして文様に急に手、離されたんだと。
それから、あきちゃんは困り顔で戸惑ってたみたい(・∀・)


かわゆすー´∀`


そう言えば文様、髪型オールバックでむっちゃ男前だったみたいよー・△.


文様ぶんぶーん☆








りゅーたのnewへあ、賛否両論(・∀・)


あきちゃんは、やぱかわいー


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM