<< ぺす | main | 仙台2部(MC抜き感想) >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


NEWS★音楽戦士

戦士を見ながらリアルタでレポってたやつ(笑)

しかし、事後載せ
(・∀・)

全力でわかりにくい★
いいの、自己満だから。



デコメでごまかす小山
骨折するとパーンと破裂音がする錦戸
7:3から6:4なぴぃ
ゆーたちなジャニー(笑)
たまにお前と言われる増田
省かれたテゴマスの話題


・青木さやかの理想に近いデートプランを考えよう!にて〜


★うまいめし&bar
ぴーちゃん

お花をあげるぴぃ
(お花とか可愛いから)
どこまでもカッコイイぴぃ
花はいつでもあげたいから
プレゼントもあげる
うーわキザッちぃ(笑)


★箱根の温泉
けーちゃん

あ、やぱ小山?だと思った(笑)
てか、えー!!!!
完全に男女の関係とか
うぅおい!アイドル!
お笑い要員か!
てか、NEWSを暴け再び(笑)
声が高すぎます!
しかし、
男女の関係言い過ぎ!


★犬の散歩
しげちゃん

ま、これはね。しげだろ
しゃべった瞬間お客に笑われる成亮(一瞬きょどった?)
犬ばかな成亮
かわいーしげあき
(・∀・)
ナナちゃんかわゆすよね〜
てか、犬まで男女の関係!(爆笑)
うける


★海へドライブ
てごし


密室空間…(嫌な予感)
まて!まてまて!
君はその先言っちゃダメー

せーのぉ!(え)

男女の関係
(・∀・)笑

てーごーしー!!!!!!


★プール
まっすー

増田かわいい〜(あら?)
かわいー
かわいー

息継ぎした時会話するの?
顔上げた瞬間「おっす」とか…
ぶー!うける
プレゼントはプールに関係するもの(笑)
青木いらねーって言ってますよ?
私は欲しいなぁ^^


★自宅に招いて料理
錦戸

にっきどー!!
行くっ!
家いくー(落ち着け)
一人の洗いものは辛いけど二人一緒だとなんか良いでしょ?

的に言っててもーもーもー
きゅん死に(´Д`)
あぁ、
錦戸カッコイイ
でも、羊達の沈黙は無いね
私見れない。
あれ〜は、無理だろ?
男女の関係に乗らなかったあんたが好きさ★


青木が選んだベストぷらんは、山下さん!

ぴぃ、めっちゃ喜んだ次の瞬間

あ、これデートしなきゃいけないんだと気付き一気に喜びから躊躇になってました(笑)

かわえー´∀`


とにかく、
最近のNEWSはアイドル路線から逸脱しつつありますが

良いと思うよ。
キャラが立ってきたんだよね★
皆が楽しければ何よりです


そして、成亮は今日も可愛かったです!

青木にお前もそこそこだよって言われた小山が今回1番印象深いわ−(笑)

自己満レポ終わり。

スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 06:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM