<< かくれんぼ横ちょ☆笑 | main | NEWS★音楽戦士 >>


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぺす

にゃはは!
とくばんおもしろすぎぃ〜

電流は痛いと思うんだけど、ごめん、
正直おいしいと思っちゃったよ。

間違って?小山の手ギュッて握っちゃった錦戸が可愛い〜
あの申し訳なさそうな顔ったらも〜。やぱぱ☆
∞の亮くんみたいだった!

しかし、びっくりだね

手越の阿保ぶり(・∀・)
よそーがーい!
メンバーと一緒に怒ってたからね(笑)

卑弥呼て、馬鹿か−−−!
(`д´)

ぴぃが怒るなんて珍しいよマジで。
しかも
犬の遠吠え…

成亮さんもキレてましたね

負け犬でしょ?って2回も言ってたよ(笑)
そんな成亮さん、錦戸がちゃんばらトリオって言ったとき、すかさずフライングで立ち上がってました(・∀・)
でも電流くらってました

どんまーい´∀`
片足だけ上がってた意味がわかりませーん☆

いやぁ〜
それにしても増田はもー

ペス?ペス?
ペースー!!

なんか、妙に愛着。
だって私は
ちゃすやからー(謎)


それにしても、ぴぃかわゆすー
ペスか!ってマッスーの頭叩いてた(笑)


リアクション大賞は多分、亮くんじゃないかなぁ?
さすが大阪(笑)

小山もリアクションすごかったわ〜


あ〜楽しかった^^
また見なきゃ〜


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM