<< 漁り | main | スキスキスキヤキ >>


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛してるし

NewS大阪公演おつかれ☆
今回もまた行きたくてしょうがなかったよ〜

今日も素敵にシゲいじり(笑)
どんだけイジラレんだよあいつ


あと、亮くんもイジラレ祭

オロナミンC☆ナイスフリだよまっすー
(・∀・)

そう!
ウケたのよ

シゲがね、ケータリングのとこに来たんだって−
そしたら前に関ジュが並んでてね、あきちゃん達がいたらしいの^^

その時シゲは譲ってくれると思ってたんだけど、皆譲る気配が全くなかったんだって★

でもね、そこに小山が来たらあきちゃんが「小山くん、どうぞ!」って譲ってくれたんだって〜
それで
シゲちゃんお怒りのようでしたとさ(笑)

終いにはオーラ無かったんじゃない。と言われる始末

あひゃひゃひゃ!

あきちゃんに限って先輩を無視するなんて事ないから、シゲに気付かなかったんだと思うよ?
あきちゃんいい子だもん。

ドンマイ!


てか、大智はやっぱり凄い!
大物だわ−

亮くんへの雛からの伝言はちゃんと覚えてて、横の伝言は忘れる!
見事な笑いの取り方だよ!


私、大智の喋り大好き^∀^

あ〜
関ジュに会いたい!

もちろんNewSも!


  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM