<< NewS☆3誌かんそー | main | バド部集会 >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


関ジュ☆雑誌感想

バイト行く前に書いちゃわなきゃ!いつもの通り寝ちゃう!
しかも今日は妹と∞カレンダーのすごろくするの(笑)




あきちゃんて、
あたし萌えさせる天才だよな〜
と、常々思います。

あ。
BADとKinKiは系統が似てる。

あきちゃん→ケリーさん
淳太くん→光一
に憧れてますからね。

しかし、安田とかケリさんに憧れてるあきちゃんがリアルに心配(失礼)

でも良いよ!
あたしも人の事言えないし
(笑)受け入れられるよあきちゃん!何しても可愛い!

てか、淳太くんかっこいいよ〜
セレブ!

あきちゃんが言うように、淳太くんにはキレイ目を崩さないで欲しいですね。はい、間違ってもあきちゃんみたいな服は着ないでください。

立入禁止区域!

王子様イメージがね
崩れちゃうから


うん。

しかしあきちゃんは、かわいい〜

「服も欲しいけど…やっぱり買いたいやん、たこやきも」

ぶっ!
たこやき(´・∀・`)

かわいいー、かわいい−♪

淳太くんの真似


いや、ほんと洒落にならないくらい


かわいいー、かわいいー♪

はまった(笑)


最近また顔黒くなった気がするけど、気にしないよあきちゃん(別名、心の揉み消しフィルター)


顔はおっさんだけど心は子供な君が好き(笑)



☆BOYS☆

わたし、だいちの髪好きだよ。
裏番なんだからあれくらい大丈夫(笑)

てゆか、むしろ心配なのは私服が中3の着る服じゃない


く ん た !!!!!


ホストか!
ギャル男か!
ちゃら男か!
馬鹿か!

しかも
親の許可取るとか
子供か!

可愛いんだよ、ばーか(結局;)

う〜ん。

ポテトさん、
お願いだから中堅は5人で載せて下さいよ。
まーやん…(´・ω・`)
まーやんだってベテランだもん

次はお願いします!
でも、菊ちゃん可愛かった
(´ω`)

きーくんは、逆身長詐欺(笑)
ちっちゃくなってる−!
そんで、るーたは思春期じゃないと思うよ?

きーくんが嫌いなんだYO☆
頑張れおにーちゃん!


クロスパーンチ!!
こけこけピース!!
ソゲキ−−ング!!

スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM