<< おかえり。そしてありがとう | main | 不幸をチャンスに変えて行こうか >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年をふりかえる

20061231_162818.GIF
今年一年の参戦魂を振り返っておこう…。
非常に長い 笑
暇ならどーぞ。

あ、なるるんから画像拝借しました★

2006
1/5 10:30
★錦戸亮 First LIVE
亮ソロ魂から始まった今年。連れてってくれた彩ちゃん、さとみチャンありがとうね´∀`
驚いた。あんなにおっきい横アリが亮くんの為に集まった人で埋め尽くされてたんだ…。亮くんの凄さを目の当たりにした。
ステージ上、そこに立つ亮君はNEWSでも∞でもない 錦戸 亮 だった。今まで積み上げた物、彼はまだ未完成だと言うけれど…今持つ力を全て注いで造り上げたステージ。感極まって見せた男泣き。私も泣いてしまったよ。あの場所に立てた事今更になって凄い事なんだと思う。

1/5 12:00
★NEWS “A Happy NEWS Year”

NEWSが好きだと改めて感じた。内君のいないコンサート、それでもやっぱりNEWSは頑張ってた…彼らの笑顔はいつもファンに元気をくれる。善と悪をコンセプトにカッコ良く決めて、それまでの正当派アイドルのイメージから一転。彼らのコンサートにかける探求心や向上心はいつも強い。

1/5 18:00
★KAT-TUN vs KANJANI∞
DREAM BOYS

横アリの後に入ったからその狭さに驚いた。自担らがいないだけあって冷静に見てた。その分、見える部分も多かった。
初めて舞台というものを見たけど、やっぱりすごいなって思う。台詞を覚えてダンスを、歌を覚えて…。慣れてるんだろうけど、やっぱりすごい。印象的なのはやっぱりすばるの歌。もちろん、亀の演技や演出なんかもすごくて∞もKAT-TUNもJr.も皆頑張ってた。
けど、終わってみて今でも覚えてるのは…すばるの歌。
あと、亮君の代役だったとっつー。頑張ってたね。でね、生たっちょんはスタイルが良くてかっこよかったよ(笑)


★Spring Tour `06
Live of KAT-TUN ``Real Face"

4/23 16:00
INグランディ・21

相方ゆいなちんの付き添い感満載で行ったリアル魂(苦笑)
15分で作った仁うちわとか悲惨すぎて封印。まじ、席良かったよ。移動ステージってアリーナだと駄目だよね。見えない。だからスタンドで良かった!ゆいなは仁と見つめあったし。私は、あきちゃん達に不意打ちで対面!今思えばあれが関ジュ熱に火が着いた瞬間かも?…。と、言うよりあきちゃん熱に火がついた。それまでもBADは好きだったけど、どちらかと言えば淳太君のが好きだったからな。叫び逃げが功を奏したかな〜 笑
ある意味田口に感謝だよ。


★NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

4/30 12:00

アリーナ。ステージ前から7列目位?席悪いと思ってたらすんげー良かった!見晴らしいいわー。自称ちゃんになるけども、しげと目があったよ!MC中も、小山に声拾ってもらったんだよ。ビックリしたー。叫んでみるもんだね★楽しかったなー。まだ泣かなかった!楽しすぎて本当にしょうがなかった。小山のソロ、青いイナズマかっこよかったねー。ぴ様も素敵だったし。亮君は相変わらず神!まっすうは本当に可愛いすぎて困った。癒されて1部終了後すぐにうちわ購入 笑
萌え。手越の歌は力がある。
しげあき、本当に楽しそうだった。はぴみゅはさ、マジで良い!
しげが楽しそうにしてると私も楽しい。
この日のためにレポとか一度も見なかったのね。だからどこで誰が何を歌うかとかもわからないまま。でも、それで良かったと思うんだ。
柔らかなままでね、皆ステージにねそべるんだよ。かーわいー。
重なり合うメンバー(笑)好きだー!
ロメオはもちろん錦戸さんをガン見!
砂時計、良い歌だよ。ROAD…しげあき。お前はなんでそう泣ける詩を書くかね、池田は不覚にもうるっと来たじゃないか。
そして、ぴ様の口からでた草野と内君の名前。嬉しかった。
なんか、もーね1部は本当に楽しかったの!サヤエンの映像撮りとかね。亮君指導でさー。サビフりの時さ「頭、おっぱいおっぱい腰!」とか言ってんの。笑ったわー
このまま2部も笑って終われるって思ったんだよ。

★4/30 16:00

信じられないよね。皆もファンもあんなに笑ってるのに、楽しそうなのに…今日で年内のNEWSの活動は無いんだよ。実感なんて無かった。コンサート実施決定からこの日まで、皆と会える事を待ち侘びてた気持ちと、4月30日なんて来なければ良いのに。って、そんな矛盾と戦ってきたんだ…。やられたよ、完璧に負け。ドリームズの亮君の言葉。「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろ」涙が溢れ出て来た。思わず周り見たら皆泣いてた。
それからずーっと泣き通し。チェリッシュの会場の皆でアカペラする時も泣きまくってた。サヤエンのシゲの愛してるも、ぴぃの解散なんてねぇからな!って言葉も。ますてごの涙を笑顔に変えてってのも…小山の必ず成長して帰って来ます。って言葉も。全部全部嬉しかった。会えないのは寂しい、でもNEWSが笑えって言うから泣きながら笑った。シゲが、アンコールの時花道で泣きそうになってたのもちゃんと見てた。それを小山が慰めてた。いつも泣いてしまうまっすうが、最後まで笑顔だったのもファンのためだって知ってる。小山も手越も亮君も…皆、何かを耐えてたと思う。

本当に本当の最後、
マイク無しでのありがとう。ぴぃが上を向いて涙を堪えてたの…忘れないよ。

皆が会場から出てってもなかなか腰を上げれなかった。出たくなかった。最後、周りに便乗してNEWSありがとうって叫んでから帰った。WebのNEWS魂レポに会場にその時の事も書いてあって…あの時最後まで残ってNEWSにありがとうを言った皆の言葉、ちゃんと届いてたんだって思うと嬉しかった。
外は雨で、NEWS担の涙だって思うと切なくなった…。でも、信じて待ってようって決めたんだ。5月2日のシゲ連載。私はシゲ担で良かったと思った。NEWS担で良かったと思ったよ。こんなにもNEWSが好きで、大好きで…あんなに大切な魂はもう無いと思った。


9/10 17:00
仙台サンプラザホール
★関ジャニ∞全国1-st tour 2006

9月10日…∞の末っ子の誕生日。しかも因縁の仙台ってこともあって、皆期待したよね。なのに糠喜び。しょうがない…。
倍率めっちゃ高くてチケ取れなかったんだけど友達のおかげで入れたんだ。うちわは今回は亮くん封印してあきちゃんと淳太くん。まぁ、この前の週あたりから淳太くん関係でいろいろ鬱ってた時期なんだけどそんなの吹き飛ばしてくれるくらいに関ジュはめっちゃキラキラしてた!またもやあきちゃん呼び逃げした私だけど、お手振り曲はまさにあきちゃんの曲!
ステージを駆け回るあきちゃんが本当に好き。淳太君の王子スマイルに安心してBOYS達の仲良しっぷりに興奮!もちろん、∞にも!
すばるの歌に泣きそうになった。亮君とたつよしの声を心配して…。でもやっぱり楽しい∞に笑かしてもらった!
亮くん可愛すぎる〜
ナスレンジャーメインの演出も楽しかった!横はきゅうり!亮くんはバナナ!雛はナス!爆笑☆
安と丸は可愛いかったし〜。やっぱりたっちょんはカッコいかった


12/25 10:30
12/25 14:00

★BAD BOYS OSSaN TOP kids Little Gangs

Firstコンサート Winter2006

昨日レポったから簡単にね。

皆カッコ良かった!
あきちゃん、淳太君、薫太…本当に大好き。今年は関ジュの飛躍の年だったよね。
お疲れ様。淳太くん、今年が今まででいちばん仕事した〜って感じたんだってね 笑
それはとても良い事。来年はもっともっと活躍してな。
ずっと応援してるからね!



スポンサーサイト

  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM