
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



∞0602∞


関ジャニ∞IN新潟2部行ってきました\^∀^

楽しかった〜
亮くんの茶髪初めて見たのだけど…はぅーーーん(Д)
なんか、ちょっと軽そうな…だけどものすごく男前な人が目の前にいる!!!!(゚Д゚)
黒髪もいいけど、茶髪もいい!
でも、茶髪は夏くらいまででいい!(かなり自分勝手)笑

しかし、やっぱり錦戸はカッコイイですねぇ〜^^
もちろん、他メンもかなりかっこよかったんですが。

てか、レオマと浅田さんの可愛いことこの上無し!
鍋にゃんも〜萌えっ★
大漁ファンサありがとー!

まーやんは、あまり通ってくれなかったけどあたしがまーやんだと思ってた人はめっちゃかっこよかったです〜

関風組に会うのは初めてだったので最初MADかと思ってました(笑)

関ジュだとわかんなくてもバック好きだからキャッキャしてたのですよ(笑)


たまにレオマっぽいなぁ
浅田さんぽいなぁ
とか思ってたけど…とりあえずあの子かわゆす!て思った子にはひたすらアピった(笑)

で、Jr.紹介で関ジュって聞いてひょー、やっぱり!て思って、帰って雑誌見返してから確信(笑)


あきちゃん達は次の日大阪で少クラ撮りだったみたいで;

うん、会いたかったあきちゃん達に!
でも会いたかったけど関風組に会えたので良かったです。

あきちゃん達には夏絶対会いに行きます!

これ以上会えなきゃ悲しすぎるよ〜;

はい、そんな決意をしたIN新潟。


久しぶりにナスに会えて良かったし^^新潟は海の綺麗な少都会でした〜

また行くね☆

どれ、今日は∞アルバム買いに行くぞ!


今年をふりかえる

20061231_162818.GIF
今年一年の参戦魂を振り返っておこう…。
非常に長い 笑
暇ならどーぞ。

あ、なるるんから画像拝借しました★

2006
1/5 10:30
★錦戸亮 First LIVE
亮ソロ魂から始まった今年。連れてってくれた彩ちゃん、さとみチャンありがとうね´∀`
驚いた。あんなにおっきい横アリが亮くんの為に集まった人で埋め尽くされてたんだ…。亮くんの凄さを目の当たりにした。
ステージ上、そこに立つ亮君はNEWSでも∞でもない 錦戸 亮 だった。今まで積み上げた物、彼はまだ未完成だと言うけれど…今持つ力を全て注いで造り上げたステージ。感極まって見せた男泣き。私も泣いてしまったよ。あの場所に立てた事今更になって凄い事なんだと思う。

1/5 12:00
★NEWS “A Happy NEWS Year”

NEWSが好きだと改めて感じた。内君のいないコンサート、それでもやっぱりNEWSは頑張ってた…彼らの笑顔はいつもファンに元気をくれる。善と悪をコンセプトにカッコ良く決めて、それまでの正当派アイドルのイメージから一転。彼らのコンサートにかける探求心や向上心はいつも強い。

1/5 18:00
★KAT-TUN vs KANJANI∞
DREAM BOYS

横アリの後に入ったからその狭さに驚いた。自担らがいないだけあって冷静に見てた。その分、見える部分も多かった。
初めて舞台というものを見たけど、やっぱりすごいなって思う。台詞を覚えてダンスを、歌を覚えて…。慣れてるんだろうけど、やっぱりすごい。印象的なのはやっぱりすばるの歌。もちろん、亀の演技や演出なんかもすごくて∞もKAT-TUNもJr.も皆頑張ってた。
けど、終わってみて今でも覚えてるのは…すばるの歌。
あと、亮君の代役だったとっつー。頑張ってたね。でね、生たっちょんはスタイルが良くてかっこよかったよ(笑)


★Spring Tour `06
Live of KAT-TUN ``Real Face"

4/23 16:00
INグランディ・21

相方ゆいなちんの付き添い感満載で行ったリアル魂(苦笑)
15分で作った仁うちわとか悲惨すぎて封印。まじ、席良かったよ。移動ステージってアリーナだと駄目だよね。見えない。だからスタンドで良かった!ゆいなは仁と見つめあったし。私は、あきちゃん達に不意打ちで対面!今思えばあれが関ジュ熱に火が着いた瞬間かも?…。と、言うよりあきちゃん熱に火がついた。それまでもBADは好きだったけど、どちらかと言えば淳太君のが好きだったからな。叫び逃げが功を奏したかな〜 笑
ある意味田口に感謝だよ。


★NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

4/30 12:00

アリーナ。ステージ前から7列目位?席悪いと思ってたらすんげー良かった!見晴らしいいわー。自称ちゃんになるけども、しげと目があったよ!MC中も、小山に声拾ってもらったんだよ。ビックリしたー。叫んでみるもんだね★楽しかったなー。まだ泣かなかった!楽しすぎて本当にしょうがなかった。小山のソロ、青いイナズマかっこよかったねー。ぴ様も素敵だったし。亮君は相変わらず神!まっすうは本当に可愛いすぎて困った。癒されて1部終了後すぐにうちわ購入 笑
萌え。手越の歌は力がある。
しげあき、本当に楽しそうだった。はぴみゅはさ、マジで良い!
しげが楽しそうにしてると私も楽しい。
この日のためにレポとか一度も見なかったのね。だからどこで誰が何を歌うかとかもわからないまま。でも、それで良かったと思うんだ。
柔らかなままでね、皆ステージにねそべるんだよ。かーわいー。
重なり合うメンバー(笑)好きだー!
ロメオはもちろん錦戸さんをガン見!
砂時計、良い歌だよ。ROAD…しげあき。お前はなんでそう泣ける詩を書くかね、池田は不覚にもうるっと来たじゃないか。
そして、ぴ様の口からでた草野と内君の名前。嬉しかった。
なんか、もーね1部は本当に楽しかったの!サヤエンの映像撮りとかね。亮君指導でさー。サビフりの時さ「頭、おっぱいおっぱい腰!」とか言ってんの。笑ったわー
このまま2部も笑って終われるって思ったんだよ。

★4/30 16:00

信じられないよね。皆もファンもあんなに笑ってるのに、楽しそうなのに…今日で年内のNEWSの活動は無いんだよ。実感なんて無かった。コンサート実施決定からこの日まで、皆と会える事を待ち侘びてた気持ちと、4月30日なんて来なければ良いのに。って、そんな矛盾と戦ってきたんだ…。やられたよ、完璧に負け。ドリームズの亮君の言葉。「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろ」涙が溢れ出て来た。思わず周り見たら皆泣いてた。
それからずーっと泣き通し。チェリッシュの会場の皆でアカペラする時も泣きまくってた。サヤエンのシゲの愛してるも、ぴぃの解散なんてねぇからな!って言葉も。ますてごの涙を笑顔に変えてってのも…小山の必ず成長して帰って来ます。って言葉も。全部全部嬉しかった。会えないのは寂しい、でもNEWSが笑えって言うから泣きながら笑った。シゲが、アンコールの時花道で泣きそうになってたのもちゃんと見てた。それを小山が慰めてた。いつも泣いてしまうまっすうが、最後まで笑顔だったのもファンのためだって知ってる。小山も手越も亮君も…皆、何かを耐えてたと思う。

本当に本当の最後、
マイク無しでのありがとう。ぴぃが上を向いて涙を堪えてたの…忘れないよ。

皆が会場から出てってもなかなか腰を上げれなかった。出たくなかった。最後、周りに便乗してNEWSありがとうって叫んでから帰った。WebのNEWS魂レポに会場にその時の事も書いてあって…あの時最後まで残ってNEWSにありがとうを言った皆の言葉、ちゃんと届いてたんだって思うと嬉しかった。
外は雨で、NEWS担の涙だって思うと切なくなった…。でも、信じて待ってようって決めたんだ。5月2日のシゲ連載。私はシゲ担で良かったと思った。NEWS担で良かったと思ったよ。こんなにもNEWSが好きで、大好きで…あんなに大切な魂はもう無いと思った。


9/10 17:00
仙台サンプラザホール
★関ジャニ∞全国1-st tour 2006

9月10日…∞の末っ子の誕生日。しかも因縁の仙台ってこともあって、皆期待したよね。なのに糠喜び。しょうがない…。
倍率めっちゃ高くてチケ取れなかったんだけど友達のおかげで入れたんだ。うちわは今回は亮くん封印してあきちゃんと淳太くん。まぁ、この前の週あたりから淳太くん関係でいろいろ鬱ってた時期なんだけどそんなの吹き飛ばしてくれるくらいに関ジュはめっちゃキラキラしてた!またもやあきちゃん呼び逃げした私だけど、お手振り曲はまさにあきちゃんの曲!
ステージを駆け回るあきちゃんが本当に好き。淳太君の王子スマイルに安心してBOYS達の仲良しっぷりに興奮!もちろん、∞にも!
すばるの歌に泣きそうになった。亮君とたつよしの声を心配して…。でもやっぱり楽しい∞に笑かしてもらった!
亮くん可愛すぎる〜
ナスレンジャーメインの演出も楽しかった!横はきゅうり!亮くんはバナナ!雛はナス!爆笑☆
安と丸は可愛いかったし〜。やっぱりたっちょんはカッコいかった


12/25 10:30
12/25 14:00

★BAD BOYS OSSaN TOP kids Little Gangs

Firstコンサート Winter2006

昨日レポったから簡単にね。

皆カッコ良かった!
あきちゃん、淳太君、薫太…本当に大好き。今年は関ジュの飛躍の年だったよね。
お疲れ様。淳太くん、今年が今まででいちばん仕事した〜って感じたんだってね 笑
それはとても良い事。来年はもっともっと活躍してな。
ずっと応援してるからね!



関ジュ魂レポ(全体まとめ)

前回のつづき(`ω`)

めっちゃ長いから見たい人だけどうぞ★

25日両部がごちゃまぜなんであしからず。


おさーんが客席に来て歌いましたー!
私そん時誰見てたっけな…やっぱり千崎?

ま、いいっす!
でででいろは節〜★

あきちゃん
きくちゃん
薫太
はまちゃん

1部にて。めっちゃ目の前にいるー!

で、ここでミラクル!
あきちゃんと目が合いました!
…ん?手振ってくれたー!!
きゃー!!!

ナスに確認を取っても見てなかったorz
いいよいいよ。
自称ちゃんでいいよ(笑)

あきちゃんありがとう。

はーいそんなこんなでMCですよー★

(自分の記憶が両部ごちゃまぜなんでMC省きます)

続いて!BADメドレー★
ソーヤーン!あきちゃんソロ´∀`いけちゃすこの曲本当に大好きだよ〜。でも、淳太君と2人でが良かったな〜なんて。バク転とか神!あきちゃんかっこよすぎー!
次は雰囲気ガラッと変わって淳太君のソロ!情熱!
やんべー!カッコいいわぁ〜。うん、カッコいいー´∀`
淳太君がセンターで後ろに皆引き連れて(?)前にじりじり進んで来るんだけどさー…マジでヤバいね!一瞬呼吸すら忘れました(マジで)

で、次はmagnetic
やっぱり超好きー!まじCD化希望ー!
てか、「君が欲しいから〜」の淳太君のパートのフりが情熱的になってた!今までで一番グッと来た。あきちゃんも相変わらず声が凛々しくて…BAD好きだー(`Д`)

それからそれから〜
文様とあにぃの登場ね。ブルーなライトで良さげな雰囲気なのに

やってくれましたよ文様(笑)

な ぜ か!
舞台袖から全速力で走ってきたぜ(笑)
1部でわ普通だったなさ〜2部では違和感ありまくりだった´△`大好きだー!そんな文様大好きだー!

さすが、溝にはまっても大丈夫!浜中文一です。な文様(笑)

きー君はさ〜あんなおっきな体なのにめっちゃ軽々とアクロバットするんだよねー。
すごいなぁ、きー君


それから、BOYS登場!青の時代だよ。
やっぱり濱ちゃんは歌が上手いんだよー!
皆ダンス上手いし〜
薫太も頑張ってたよ
´`
成長したなおまいさん。薫太ー素敵やー

大智とはまちゃんは2人とも本当に歌がうまい!龍太はダンスしてるときキラキラしてる!その存在感をMCでも発揮するべき!

そんなこんなでダンスで各々魅せて〜

次ぎるてぃー!!

はまだー!
一等賞だよ(謎)

ってか薫太!立ち位置間違えてただろ?笑
笑って許される〜
それが君〜(え)

はい、いけちゃす薫太に激甘ですから^^

もーこの盛り上がりは半端なかった!

そんで出ました!OSSaN★

ま か ふ し ぎ (``)

コール行きますよん!
はいはいはいはい
おっさーん!
はいはいはいはいっ!おっさーん!
はいはいはいはいっ!おっさーん!
うーおっさん!

いぇーい(笑)

長尾ー・∀・ぶぅ
千崎フィーバー!
盛り上がる
うちら、かなり盛り上がる〜´Д゜

続いて、ほんまにたよりにしてまっせ〜

いえーナスナスナスナス★

次、買い物ブギ!
これめっちゃ好き^^テンションは最高潮!
おっさん イェー!
なんやかんやでおっさん大好きだよな(笑)


それから〜
トップとリトギャン!ゆっくん!
丈チャンかわゆすー

んでんでバッケス!

うちらまたもや大発狂(笑)バッケスバッケスよびまくり〜

楽しいわい!

そんでもって
きっと大丈夫!
ふりがわからないー(笑)

ベテラン ぼいず ばっど登場´Д`
ひゃーい萌えやし〜

これまたお手振り大発生・∀・

でででで!来たー!

バドボで真冬の流れ星★

NEWSNEWSNEWS!
周り見たけど、皆曲知らない?あんま反応ない(笑)
NEWSの曲の中でもマイナーだしね(うちも忘れかけてたし(え)
NEWS歌ってくれて嬉しかったですよ´`

淳太君が途中でしたおじぎに泣きそうになった。

これからラストに向けて会場のテンションはあがりまくりー

ブギキャットとかJUMBOとかまじ弾けたよね!

淳太くんのブギキャのにゃんこポーズを至近距離で見てしまったばかりに思考回路はショート寸前(笑)

客席にはボーイズ!
ナスは大智にファンサもらってたね゜∀゜

うちはこん時薫太の笑顔が可愛すぎて胸キュンしてた(笑)

それから、淳太くんが語ります。

本当にお疲れ様。また次回あるって言ってくれて安心したよ。
このしんみりした流れで

ありがとうのうた!

まじ、感慨深いわ〜
スクリーンに映る歌詞を噛み締めながら一緒に歌いました。

あきちゃんが挨拶!
うん!
関ジュのおかげで本当に楽しいクリスマスになりました!あきちゃんありがとうね´`
関ジュ皆ありがとう〜

最後はあきちゃんが関ジュを順に紹介。


最終的にはトリプルアンコ。好きやねんとかめっちゃ楽しかったー

関ジュ皆笑顔で、本当に本当に楽しそうだった!!


こんなに皆が皆大好きって思った魂は初めてでした。
関ジュはあたしにとって本当に大きな存在。

今回、関ジュの初単独コンサートに参加出来た事…

新しい歴史の1ページを一緒に作れた事


心から嬉しく思う。


本当に大好きです!

来年も益々成長した皆を応援し続けます!


ありがとう。

関ジュ魂レポ(途中まで)

大阪行ってきました!
てか
関ジュ魂に行ってきました!!

いや〜、言っていいっすか?

楽しすぎだからー
(*´∀`*)

萌えもえ!

なんかね〜、あきちゃんが素敵すぎたんだよー(`V`)

25日1部。

やばいの!
近いの!
6列目なのー!!

で、開演!まばらなコールは結局広まらずって感じだったけど、幕が上がって〜

ちびっこ達が登場
ムエタイ兄弟がなんか進行(笑)

たつろー!!笑

あきちゃんやら淳太君他麺は声だけで登場(?)

で、メイン花道からあきちゃんが登場!

これが素晴らしくカッコいいからさ〜
本当、いけちゃすテンションメーターは一気に上がり切りました(笑)

で、それからあきちゃんが1〜3階にバドボ麺が一人ずつ出てくるのを紹介してましたよ^^

それからメインステに文様、菊ちゃんはじめ皆集合〜

いけちゃす発狂しまくり〜

やばすやばす!!!あきちゃんが側を駆けてった時触ってしまった´∀`ぬくもり(笑)
で、斜め直前で歌うあきちゃん…はぁわわわっ素敵すぎるー

なんかOSSaNとかちびっこ達が色々やって〜

気付けば長尾ってぃが前にいた
髪ボサらボサら(笑)

長尾長尾呼びまくった〜(笑)


次、グループメドレー
BADのイセイジン!
好きさドッカーん…
きゃわっ

続いてボーイズのチャンス

薫太ー!!!!
カッコいいー!!


リトルとムエタイでABC
ムエタイ、鉢巻きなげぇよ(笑)

TOPキッズ!!
バッケスー!!!!笑笑


で、でででOSSaN!

おっさーんイエー!!テンション上がりまくり(笑)


それから∞メドレー。あんま踊る歌は歌わなかったけど楽しかった〜^^

文さまと室兄のマーメイド!

菊岡ー!!
素敵よあなた


続いてMC★
来たよバッケスが

バッケス健人です
ちぇけらー(*´∀`*)

いぇー!!!バッケス最高(笑)

バッケス熱を引きずって(?)
演出コーナー

神山君が司会´`きゃわっ

星をテーマに色々進めるのね〜

最初は
雷の星でサンダーバード
ベテラン様方登場ですね〜
文様カッコいい〜
まじ男前!
んで、やっぱり菊岡君だよ〜
菊ちゃんの笑顔が炸裂でさ、萌えまくりだよ(笑)
あっちも見なきゃ〜こっちも見なきゃで大忙しだった´〇´


次は水の星
OSSaNの演奏で宙船^^
皆楽器弾いててすごかったわいな´∀`


んで、それ終わったら魚屋の格好した淳太君と漁師の格好したあきちゃんが登場!
あきちゃんは魚のぬいぐるみ(巨大)抱えてて今日は大漁だなとか言ってるの。で「淳太君これさばけるっ」て話になった時に千崎が登場。
僕たちの演奏の邪魔すんな!って怒るの(笑)
それから水に扮した布の中からちびっこ達が魚の被りもの被って登場!で、淳太君が
「全員まとめて俺がさしみにしたるわー」
って言って追っかけて、わちゃわちゃーってはける。と…(笑)


次は光の届かない星でビロードの闇を最初濱ちゃんが出てきて歌った。それから大智りゅた薫太の順に出てきて歌ったの〜

はまちゃすヤバス(´;ω;`)カッコいいからヤバス!!
歌うまいよ〜
馬だけに(あ)
大智も上手くなった!
薫太はダンス頑張ってたよ〜
りゅたのアクロバットは流石だよね〜ってかんじ。


で、オペラ座の怪人みたいな仮面が出てきて、ボーイズが被って仮面を歌う〜

んで、後から淳太君とあきちゃんが出て来る〜

バックはOSSaN!
激萌えー・∀・!!
あ、OSSaNじゃないよ?BADにだよ(笑)

それから、ボーイズがはけて中堅たちがバック〜

まじヤバいっ

次はクリスマス〜リトルギャングズがWISH歌った気がする(笑)

もう記憶がない…


また思い出したら書くよ。

webのレポを頼ろう(笑)







関ジャニ∞観察IN仙台

9月10日3部

おひさしぶりの∞さん!


初っ端から錦戸もえ〜。
今回は、亮ちゃんのウチワは出さなかったんだけど事あるごとに萌えた!

∞レンジャーも可愛いし
ソロダンスはまじカッコいいし
寒いボケかましても可愛かった!

やばいね〜
NEWSじゃ見られない亮ちゃんだったな^^

たちょの声と亮ちゃんの声が心配でした。

たちょ、本当ファン増えたね。亮ちゃんとはる位の歓声だったよ?びっくりだよね〜

けどかっこよかったよ〜´∀`

すばる!
群青涙

鳥肌立った。ドリボズでもそうだったけど、すばるの声は本当に響くね。今日一番の男前だったよ〜


まる

小松、可愛かったよ丸ちゃん^^
正座してんのがめっちゃ。てか丸のサイン近くに来たんだけど、おばさんと若めな女2人の争奪戦があまりにも怖くて見なかった事にしたよ(笑)女ってこえ〜


ゆーちん^^
あんたは神だ!


ひなチャン

あんまりBAD団をいじめないで下さい。
エートレンジャー、初のヒナちゃん主役?ver。面白かったです。ナスナス言われててオモシロ^^

ヒナなすび
横きゅうり
亮バナナ
やっぱ横はへちま?

下全開や〜ワロス

で、ユイナちんの安田さん!
日付変わって誕生日おめでとう。
ケーキに顔突っ込んだ時はビックリしましたよ〜。安は可愛いね。あんまり見てないけど(あれ)
けどヒナにマイク高い位置にやられて困ってたのは可愛かったよ〜

はい。あたしからみたエイトはこんな感じ。バックばっかみてたからな〜
ごめんなさい。

けど好きよ。












ずっとずっと待つからね。頑張って、それしか言えない不甲斐なさ。みんな君が大好きだから。

関ジュ観察IN仙台

忘れないうちにエート魂レポ

★バック編★

好きやねん!
あきちゃんかわゆす〜^^りゅたとじゃれあっててかなり可愛いかったよ〜

あと、投げキスがすごくかわいかったなぁ〜。ちゅ ってちっちゃくやんの!萌え。

あと、所々でやる、気をつけ!ぴっ!の姿勢もめっちゃかわいかった


あとね〜中間くんの「ちゃりんこ乗ったら〜」のフりがすごい面白かった!足長いからすごくおかしくてかわいいの〜
^^


濱田さんはやっぱり生のがカッコいい!
ずっと近くで踊ってたんだけどね〜
まず、華奢ですね
撫で肩好きです(笑)


だいちー!
ヒナに叩かれてたのがすごい可哀相だったよ〜´Σ`
いたそうだもん。


りゅた!
変顔してって言ったらしてくれんのかなぁ?

あ、んだんだ・∀・

今日一番の萌え場所来た!!

関ジュのSHOWTIME★
ねぇねぇ!これって3部だけの特典だったりする?

いや、しないか〜´`

とにかく!やばすやばす´∀`

magnetic

2人してかなりカッコいいよー!
やっぱ超好きよこのシンメ〜

中間くんのピシピシしててふにゃふにゃしてるダンスも、あきちゃんの歌もハの字眉毛も全て萌えっ!


次、おっさーん・∀・
龍規もやっぱり生が良いね〜。背高いしダンスも上手いから目立つ。

てか、薫太いた?
どうしても見つけれなかった。


らぶ おわ ぎるてぃ!
はまちゃーん!
あなたの声が好きやねーん^^

だいち

最近、筋肉ついたしカッコいいよ!タレ目ワンコかわいい〜



りゅた!
歌の最後の背中向けるとこは何故かりゅたが一番萌えるよ(笑)
一生懸命なりゅたが可愛いね〜


レイニー

あんな傘さして暗くっても、中間くんとあきちゃんの位置だけはわかるんだよね〜
ダンスでわかってしまうよ。

あとは〜
ここらへんから記憶がないよ。


で、時間の都合でバックは途中で帰ってしまいました〜

かつん魂も2部に入ったから最後までいなかったのよね´`


バイバイしたかったなぁ〜


また会えるよねっ!


ふはー

かわいかったなぁ。
あきちゃんの笑顔と中間くんの笑顔に思う存分癒された!

関ジュまじ好きだわ〜。

空気読めなくなるくらい好きだわ〜(笑)


エイトレンジャーよりバッド団を本気で応援してました!

ヒナが怒るとあきちゃん達が可哀相すぎてやめて〜って言ってた(笑)

あの2人の変な衣装が可愛くて素敵すぎます(笑)


はい!きりがないから終わるよ〜

次はエイトレポでも書くかな〜

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM