
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SUMMER TIME


HEY!HEY!HEY!ちゃんと録画出来てた^^
超爽やかで夏らしくて可愛い曲で一瞬で新曲好きになったよ!

PVはまだ見れてないから早くみつけよーっと(・∀・)

ドラマもね〜。ちゃんと見たいんだけどね〜。
ホカベンは録画に失敗&録り逃しによりまだ見れてないっす!

ごくせんとラスフレは毎週見てるのに本命を見事に見れてない(´・ω・`)


ドラマとしてホカベンはおもしろいんだろうか?

いつぶりだよってな


すごく久しぶりに日記を書いてみる!
短大入ってから忙しくてヲタクしてないからこっちに書くしげネタが無かったんだよね〜。

最近は太陽のナミダじゃなくweeeekばっかり聞いてるよ。やっぱりweeeekは元気になれて良いね!

いい加減そろそろ原宿、じゃにヲタのメッカに上陸したいぜ!!


おつかれ

早かったな〜
今日で(あ、日が変わったから昨日か)NewSの復活ツアーも終わりだよ?

オーラス、仙台みたいに悲しいオーラスじゃなくて幸せだ。

もうあんな思いしなくていいんだもん。

おかえり、おかえり。
お帰りなさいNewS。



おかえり、しげ。



やっぱ、一公演じゃ足りないや(苦笑)

またすぐやってね、コンサート!


てか絶対DVDを出してください!頼みましたよおじーさま!



鹿児島の奇跡


鹿児島ね、本当まさかその質問が出るなんて。だった


ファンだから言えなかった質問。


それでも、6人は答えてくれたんだね。ありがとう


今でも仲間だし。


それが何よりも嬉しい。

小山の卒業が決まった時、草野からメール来たって。



でもね、うちらはまだあきらめちゃいないから…

二人とも応援してくれてる。


そんな、第三者みたいな言い方しないでよ。

俺達みんなで頑張ってるんだよって、言ってほしかった。






それはやっぱり我が儘かなぁ。




PUMPKIN

Yo!what's up baby tonight?
I wanna pumpkin!

Good morning,
good morning,honey

朝は目覚めのキッスをCHU
とってもハマってる
その素肌に触れたい
君にふさわしい
男になるために僕は
プールで筋トレ
do my best
ding dong ding dong
crazyなbaby
ding dong ding dong
感じんだbaby
くらくらしちゃうんだcrazy you

ちょっとかたいよ
ほんのり甘いよ
そんなとこ君の魅力なんだ

もっと欲しいよ
食べちゃいたいよ
特別においしい君さぁ

ギュってしたいよ
かじってみたいよ
シンデレラじゃない君が好きさ

ちょっとかたいよ
本当は甘いよ
そんなとこ君の魅力なんだ
もっと欲しいよ
食べちゃいたいよ
僕だけの可愛いカボチャ



増田が可愛すぎて困る(笑)
ほんと、ツボだよ
(・∀・)


食べちゃいたい(笑)

NEWS★音楽戦士

戦士を見ながらリアルタでレポってたやつ(笑)

しかし、事後載せ
(・∀・)

全力でわかりにくい★
いいの、自己満だから。



デコメでごまかす小山
骨折するとパーンと破裂音がする錦戸
7:3から6:4なぴぃ
ゆーたちなジャニー(笑)
たまにお前と言われる増田
省かれたテゴマスの話題


・青木さやかの理想に近いデートプランを考えよう!にて〜


★うまいめし&bar
ぴーちゃん

お花をあげるぴぃ
(お花とか可愛いから)
どこまでもカッコイイぴぃ
花はいつでもあげたいから
プレゼントもあげる
うーわキザッちぃ(笑)


★箱根の温泉
けーちゃん

あ、やぱ小山?だと思った(笑)
てか、えー!!!!
完全に男女の関係とか
うぅおい!アイドル!
お笑い要員か!
てか、NEWSを暴け再び(笑)
声が高すぎます!
しかし、
男女の関係言い過ぎ!


★犬の散歩
しげちゃん

ま、これはね。しげだろ
しゃべった瞬間お客に笑われる成亮(一瞬きょどった?)
犬ばかな成亮
かわいーしげあき
(・∀・)
ナナちゃんかわゆすよね〜
てか、犬まで男女の関係!(爆笑)
うける


★海へドライブ
てごし


密室空間…(嫌な予感)
まて!まてまて!
君はその先言っちゃダメー

せーのぉ!(え)

男女の関係
(・∀・)笑

てーごーしー!!!!!!


★プール
まっすー

増田かわいい〜(あら?)
かわいー
かわいー

息継ぎした時会話するの?
顔上げた瞬間「おっす」とか…
ぶー!うける
プレゼントはプールに関係するもの(笑)
青木いらねーって言ってますよ?
私は欲しいなぁ^^


★自宅に招いて料理
錦戸

にっきどー!!
行くっ!
家いくー(落ち着け)
一人の洗いものは辛いけど二人一緒だとなんか良いでしょ?

的に言っててもーもーもー
きゅん死に(´Д`)
あぁ、
錦戸カッコイイ
でも、羊達の沈黙は無いね
私見れない。
あれ〜は、無理だろ?
男女の関係に乗らなかったあんたが好きさ★


青木が選んだベストぷらんは、山下さん!

ぴぃ、めっちゃ喜んだ次の瞬間

あ、これデートしなきゃいけないんだと気付き一気に喜びから躊躇になってました(笑)

かわえー´∀`


とにかく、
最近のNEWSはアイドル路線から逸脱しつつありますが

良いと思うよ。
キャラが立ってきたんだよね★
皆が楽しければ何よりです


そして、成亮は今日も可愛かったです!

青木にお前もそこそこだよって言われた小山が今回1番印象深いわ−(笑)

自己満レポ終わり。

ぺす

にゃはは!
とくばんおもしろすぎぃ〜

電流は痛いと思うんだけど、ごめん、
正直おいしいと思っちゃったよ。

間違って?小山の手ギュッて握っちゃった錦戸が可愛い〜
あの申し訳なさそうな顔ったらも〜。やぱぱ☆
∞の亮くんみたいだった!

しかし、びっくりだね

手越の阿保ぶり(・∀・)
よそーがーい!
メンバーと一緒に怒ってたからね(笑)

卑弥呼て、馬鹿か−−−!
(`д´)

ぴぃが怒るなんて珍しいよマジで。
しかも
犬の遠吠え…

成亮さんもキレてましたね

負け犬でしょ?って2回も言ってたよ(笑)
そんな成亮さん、錦戸がちゃんばらトリオって言ったとき、すかさずフライングで立ち上がってました(・∀・)
でも電流くらってました

どんまーい´∀`
片足だけ上がってた意味がわかりませーん☆

いやぁ〜
それにしても増田はもー

ペス?ペス?
ペースー!!

なんか、妙に愛着。
だって私は
ちゃすやからー(謎)


それにしても、ぴぃかわゆすー
ペスか!ってマッスーの頭叩いてた(笑)


リアクション大賞は多分、亮くんじゃないかなぁ?
さすが大阪(笑)

小山もリアクションすごかったわ〜


あ〜楽しかった^^
また見なきゃ〜

けーちゃんNEWS


きづいてもええんちゃう
ぼーっとすんな
うえだの家族

BY にっきど(´Д`.)

はい、意味はないです(笑)


けーちゃんニュース、
ゲストぴぃたむ!
と、通りすがりの増田さん。


ぴぃ、いつ出んのかな〜て思ってたら今日か!て、感じでしたわ。

亮くんとのちっちゃいころのお話しが可愛い〜。
あの、ちびっちぃカワユスな二人が喧嘩してたと聞くだけでかわいい(笑)

「オレ、年上やでー!」
と、高い声で言う錦戸萌え
まぁ、それにたいして
俺のがでっかいから(だっけかな)って理由で敬語を使わなかったぴぃはもっと萌え
(´∀`)NEWSのふりーまーん☆

あ、プロポーズ大作戦の予告みたよ

うきゃー!ぴぃたむ可愛い!
かわいい!かわいかわい!
走ってるー(笑)


さて、明日のためにねましょかねー。


きれいだね
ぼくのよこがお
うえだです

BY ゆっち


せばにゃん´∀`/

にゅーす

20070318_214773.jpg
昨日のMステで

危うく【増田担】なんて単語が頭を駆け巡りましたちゃすでございまぁ〜す(何)

えへっ(´◇')

あのねぇ、まっすーの笑顔と歌は反則なんだよぅ!
弱いの!
あーゆーの弱いの!

むっちゃかわええ(笑)

いや、まじまっすーヤバイね


とか言ったって

あはー成亮さんカッコイイ
('Д')
でら萌えだんしぃ。

ちゅーか、小山の足が長すぎてたまに(いつも)びっくりします!
★のステップしてるとき、小山の下半身のクネクネ具合がいつもより気になります(笑)
そんで、足が長すぎて折り畳みたくなります
(・∀・)

ふみきゅんの小山のチェリッシュの物真似が似過ぎてて気持ち悪いんです。
ちなみに、ふみきゅんはマツジュンの真似もうまいんです。
ふみきゅんとか愛称で呼んでますが別に…です。ごめんなさい(え)


しかし、小山スタイルいいな。
うらやまし。


★を歌ってる時さ、千賀の隣で衣装が頭に絡まってるJr.いたんだけどあれ誰かなぁ?
うち、めっちゃ気になってんだけど。


あとね、関風バックはやぱ東じゃやだ!
関ジュやないとあかんねーん

でも、はっしー可愛かった。
はっしーはっしー
萌えっ☆

知念はターンしすぎ。
やまりょーにセニョ踊らせちゃだめ!亀梨ジュニアなんだもん。うへーんカマキリ。

そんで、セニョで成亮にピッタンコカンカンで被ったN.Yが

ゆ る せ な い 。



添付は解りづらいけど、
サヤエンのセットのモンキーさんみたいだったからついパシャリ 。


ゆいなちん。
服決まったかも!

あとナス。
無事に帰って来てね´∀`
うちも行きたいよ
とーきょー
また後でメルしまーす。


誰か夏休みTDL行かない?

愛してるし

NewS大阪公演おつかれ☆
今回もまた行きたくてしょうがなかったよ〜

今日も素敵にシゲいじり(笑)
どんだけイジラレんだよあいつ


あと、亮くんもイジラレ祭

オロナミンC☆ナイスフリだよまっすー
(・∀・)

そう!
ウケたのよ

シゲがね、ケータリングのとこに来たんだって−
そしたら前に関ジュが並んでてね、あきちゃん達がいたらしいの^^

その時シゲは譲ってくれると思ってたんだけど、皆譲る気配が全くなかったんだって★

でもね、そこに小山が来たらあきちゃんが「小山くん、どうぞ!」って譲ってくれたんだって〜
それで
シゲちゃんお怒りのようでしたとさ(笑)

終いにはオーラ無かったんじゃない。と言われる始末

あひゃひゃひゃ!

あきちゃんに限って先輩を無視するなんて事ないから、シゲに気付かなかったんだと思うよ?
あきちゃんいい子だもん。

ドンマイ!


てか、大智はやっぱり凄い!
大物だわ−

亮くんへの雛からの伝言はちゃんと覚えてて、横の伝言は忘れる!
見事な笑いの取り方だよ!


私、大智の喋り大好き^∀^

あ〜
関ジュに会いたい!

もちろんNewSも!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM