
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



にしきど

昨日と今日は、お泊り〜。
ま、それは置いといて(え)

ポポロ買ったー!
∞の錦戸さんの恋愛エピソード調査に激しくトキメキー!
あと、忠義のグラビアに
はぅ(´Д`)ってなた!

しかし錦戸
やべぇ!
なんだあの男(笑)

告白・手をつなぐ・ちゅー
は即効なのに
呼び捨てが恥ずかしいとか…
鬼萌えるし(笑)


幼稚園児りょーたんもかぁわぁいい−−−

BAD団に捕まってしまいましたか(笑)
いやでも、可愛さならあきちゃんも負けない(親ばか)



錦戸担にならないのが不思議な位(笑)

てか、NewS魂MCレポめんどくさくなっちゃったからやめよー(笑)
記憶ないし。

かくれんぼ横ちょ☆笑

いーともに

TOKIO君(・∀・)
時夫?(字がわからない)

横ちょが笑うとつられて笑っちゃう〜。
たっちょんが笑っても笑っちゃうけど。

ははは!って
たっちょんはサンタさん笑いだんし´∀`


えーなぁ♪

と言うことで今日が拝啓父上様最終回なわけで…
私はバイトだから途中からしか見れないわけで(にの風)


さよなら!
笑っチャイナ!

アハハー

∞47都道府県


すごいね∞!
次から次へとよくもまぁ。
て感じ(´・ω・`)
皆、体には気をつけてね。
しかし、
うちの県に∞が来るとか、びっくりしすぎて笑えてくるよ。
こんな田舎にね〜。
でも、松竹よりは広いのよ 笑


関ジュの城ホもビックリ!
∞があれだけ夢見てた場所にこんなに早く立つ事になった双方の気持ちを考えると少し複雑。
でも、関ジュの活躍は素直に嬉しいの(´⌒`)


とりあえず、
宮城 山形 新潟

近場3県は行きたいね−。
バックが関ジュなら城ホも諦められるんだけど。
さすがに47都道府県全部につくとは思えないのよね。

∞のバックつくなら、あきちゃんと薫太(つくなら)持ってくよ
´∀`

淳太くんは−、
地方でも人気あると思うから持ってかない^^

たんく くんた だんく
キリヤマン 照史 にくまん


↑うちわの文字、クリパから使い回してこのままで良いかな?笑

なんかワクワクしてきたよ−
お金様サヨウナラ

でも、
NEWSの動きがわからないからまだ微妙なんだよね。



好き、なのさ

去年のしょーくらテーマ【バトル】を見てたよ。

この回大好きだ!
友佳に何回借りたかわかんない(笑)


Edenの亮ちゃんとすばるのハモりが好き

基本、亮ちゃんの歌わ全部好き
私、錦戸信者だから(笑)

亮ちゃんが笑えばあたしも嬉しいです。

亮ちゃんが怒ればあたしも腹立ちます。

亮ちゃんが辛いと私は悲しくなります。

亮ちゃんは特別です


結構、てかいつも…亮ちゃんには救われてる

亮ちゃんがああ言ってくれたから立っていられた4月30日

シゲがああ言ってくれたから
待っていたいと、信じていようと決めた5月2日


どちらも私の大切な人


あまり、

亮ちゃんについて語った事はない気がしたから今語ってみました


え?いつも語ってる?うざいくらい?


し〜らない笑



万人に愛されて

色んな人のBlogを巡ってきました(私Blogマニアやねん)

たくさんの人に祝ってもらえる亮ちゃんは幸せ者だなって思いました

一つ一つの文から

亮ちゃんが大好きで、亮ちゃんがいる∞、そしてNEWSが大好きなんだなって感じました


なんかとっても嬉しくなった^^

感動した

内亮コンビに会いたくなった

内くんといる亮ちゃんが好き

しげと慶ちゃんみたいにいつでも一緒。では無いけれど、

亮ちゃんにとって、内くんがいなきゃ何にも出来ないって言ってたくらい内くんは大きな存在なんだよね


だから、早く帰って来て欲しいな

亮ちゃんのためにも

内くんを待ってる全ての子の為に


亮ちゃん…

この1年、1人でがむしゃらに突っ走って来た亮ちゃん

辛かったよね

でも

亮ちゃんはたくさんの人に支えられて来たんだよね

それこそ、∞のメンバーは亮ちゃんにとって家族みたいなもんだしね


あたしは、∞もNEWSもどっちの亮ちゃんも好きだけど


∞の年上さんに可愛いがられて、くすぐったそうに笑う亮ちゃんが一番好きだよ


すばるをすごく尊敬してるよね

ヒナには本当に懐いてるし

横と居る亮ちゃんは、とびきり可愛い(*´∀`*)


亮ちゃんのあの顔を引き出せるのは悔しいけど、横しかいないんだよね〜



裏じゃに

ゆいながアップしてた安と内くんの女装画像見て思い出した!

うちにその回の裏じゃにビデオあるかも〜

鬼ごっこ
女装
怪奇特集
温泉
スノボ

があったはず!!

鬼ごっこ最高おもしろいよ〜
スノボの回もうける!

亮すばよこたちょ★with小力とごりけん?

蟹味ぜりーをポロリするたっちょん

ちび箸で肉食えなくてキレる拗ねる亮ちゃん
スノーモービルでひっぱられるすばる

何の罰ゲームもしない良いとこどりの横

絶対、本じゃにより裏じゃにの方が面白かった!!



まじかにー!?

さっきバイト終わってからサマスペレポ漁りしてたのん(おそっ)
ふは〜
淳太くんはやっぱり笑顔でお手ふりくれるのね
えっちぃ腰ふり見たいな〜…

あきちゃんソロダンスにあやかりたい!
とか思ってたんだよね〜

ここまでは良いよねっ!バック萌え^^

でもね
エートの話題に変わったの
そしたらね〜

かなり衝撃的事実発覚だよ!

エート麺が罰ゲームでお客に告白するってなったんだとさ

で、誰かは書いてなかったけど…

ありえないこと言ってた´`


「僕の刀をあなたの鞘に入れたいだの刺したいだの僕のは入らないだの…って言ってました」


え?まてこら

・∀・

下にも限度があるんだよ?


いくらなんでも
アイドルが言うセリフじゃないよ〜(笑)

しかも刀って…
鞘って…

センス無しやねん!




うわあああぁあぁん!!!

おかーさーん!

このままこんな危ないお兄さん達(一部おじさん 笑)の近くにいたら関じゅが汚されちゃうよ〜!!


もう手遅れか…


いーやーだー!!


ちん君は亮ちゃんに抱き付いちゃだめー!!!

亮ちゃんは人妻好きとか言っちゃダメー!!!

ははは

こやまい様。
本当にありがとう^^よろしくたのみます


ってことで、一足先に行く丸 ひな たちょ!楽しんでこいの〜

うちは模試頑張って次の日超楽しむからさっ^^

はぁ。
つかれた。


9:1わけ


またまたこりずにMステ見てますけども・・・

てか繰り返し過ぎて歌覚えて来た!

さむらいブルースの最初の亮ちゃんパートが好きっ。おばろくの亮ちゃんも可愛い

プロ∞ペラのカントリー調な感じが良いよねっ^^
サビも良いよねっ。
で、すばるめっちゃ笑ってるよね。

たっちょんがすごい可愛い!ちゃめっけたっぷり〜

安は髪変えないのかな?
丸はやっぱり丸だね。しゃべらせてあげてよ…ね?





後半(笑)

はい、雛のパクリ〜!

だいち の髪型!9:1なのがおもしろすぎる!
最初ぶん様かと思ったけど違ったしー

で、おばろくの最初の時のあきちゃんの後ろにいる りゅーたの動きがおかしい!
あきらかにおかしい!
濱ちゃ〜ん
撫で肩羨ましいんですけど
ワロス

てか絶対最近濱ちゃんがカッコいい!!
これは間違いない!
いや、彼は雑誌よりテレビのがカッコいい!けどラストで横が割り込んで来たからうちのテレビだとちっちゃくて濱ちゃん映らなかった 死


あきちゃんはな〜
素敵だよ。

中間くんとシンメじゃないと落ち着かないけどさ。てか中間くんどこいったマジで!連載はちゃんと書いてたけど…心配よ〜。


で、やっぱり薫太いないね…遠征は来ないかぁ´`ちょー残念。

うん、やっぱり∞のバックは関西じゃなきゃダメだねっ。
東の子らだとしっくり来ない´`

あぁ〜、はやく少クラ見たい!なんか、今日中に見れるかもしれん!友達が撮ってくれると^^
よし、バイト頑張るぞ〜

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM