
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しげかとおー(。・∀・。)


今日は、私の大好きなシゲちゃんの20歳の誕生日です。
バカみたいに好きです。
最近は落ち着いて来たけど、3年半経ってもこの気持ちは変わらないよ。

まさか、熱しやすく冷めやすい代表の私がこんなに一人の人にキャーキャー言い続けるだなんて!思ってもいなかった。まじで(笑)しかもジャニーズとか!本当考えられない話よね。


「え、しげ担なの?」
「なんでそっち行った!?」
「ぶっちゃけ、なくね?」
etc…
周りには散々色々言われ続けて来ましたが。

例え、

歌下手で
運動神経無くて
ダンス出来なくて
演技下手で
早口でも…(酷い)




成亮は1番かっこいいよ(素)(・∀・)


いろんなことしっかり考えてて。
表じゃ中々言わないけど、メンバーの話聞いてるかぎりお前はどこまで真面目なんだよってくらい仕事熱心。

あぁ見えて意外に子供っぽいしいじられキャラだし短気だけど…だから私は好きだよ。
ある意味かなり素直で人間らしいよね。
実は表情筋緩いし(笑)


シゲと一緒に自分も成長できたんじゃないかと思う。

しげがくれたものってすごくたくさん。
しげがいたから会えた人がたくさんいる。
素敵な人達。

しげの言葉に支えられて来た時もあるし。
しげの笑顔に救われた日も…。


やっぱ、どう考えてもしげは私の特別です。



ドラマ頑張って。
色んなことを吸収して、どんどんいい男になって欲しい。



20歳、本当におめでとう。


愛してます。

しげあき

ねむっ(*´ρ-)

今日は∞アルバムDVD見るため午前授業サボりました(え)
いやぁ、うける(笑)

DVDおもろいね!

そんなこんなで∞にウハウハしてたらやっと公式に成亮ドラマ決定記事が!!


7月1日開始の日曜9時だよ。
皆みよーね^^


サッカー部役とかかなり笑える役だからね☆え

しかしやっぱりモヒカンなのかしらね?
モヒカンだから来た役なのかしらね?

でも、私的サッカー部像は茶髪のちょい長め。なんだけど…

ま、どーでもいいけどね。

しげあき、がんばれ!!


NewsのDVDはいつ出るの?

今はそればかりが望みです。

仙台2部(MC抜き感想)

仙台行ってきましたよー。
レポ?あー、記憶がありません
(・∀・)
役立たずで申し訳ないっ!

ってな訳で、記憶がないなりのレポにもならない感想を(笑)

※主観です


まあ、成亮担当としてはこれ言わなきゃね…

成亮さんの髪型、
ソフトモヒカーン!
入る前にその話を聞いて〜
正直不安だったの。
あのですね
私、短ぱつ嫌いなのですね、どちらかと言えば。
だから、ツンツン立つくらい髪を切ったらしい成亮さんを見て嫌いになったらどーしよー。とか一瞬思って。相方ゆいなちんに怒られたね(苦笑)

でも、出て来た瞬間そんな不安吹っ飛んだ!!

成亮ちょーかっこいいじゃーん
(´Д`)

しげ担のみなさん
安心してくださいな!
大丈夫、カッコイイですよ
(笑)


リストは変わらないですが、今回初めてあれ歌いました!

べすとふれーんど

とっても良かったです^^


個人的に、自分のいた場所が西側だったんで成亮率低かったんですよね−
それは残念だったかなーって。
よく来たのは、錦戸・増田・手越だと思います!

いやぁ−
錦戸カッコイイ!
本気惚れましたからね
前に来てなげちゅーしてたんですね。
一回ちゅってやるとファンがキャーキャーなるじゃないですか。そうするとニヤリって笑ってもう一回ちゅってして楽しそうに帰ってくんですよー!
やぁ〜死にますね。

あと、錦戸さん色紙を投げたら思いの外鋭く投げちゃったみたいでゴメンゴメンって謝ってました。
錦戸やさし^^


まっすーは常に可愛かった!
特にかぼちゃソロ!
ギューって自分抱きしめるまっすーを抱きしめたかった 笑
終わった後にちゅーしたいってうるさくてスミマセンね 笑
目の前でまっすーのダンス見れたのは幸せだったなぁ〜´∀`
かわゆすでしたぁ〜


小山はね、らぶあでぃくしょんね〜やばぁ。腰!えろっ!えっろー!えっろー!!!笑
毎回コンサート行くたびに小山の腰がエロくなる 笑

手越さん、
髪後ろで縛ってたねー
あと、客を煽るの上手
でもMCほんと喋んなかったよねー。


ぴぃ!

うはぁ〜カッコイイし可愛いよぅ´Д`
ほんと、いきなりコマネチしてみたり、客席じーっと見たりすんのやーめてくださーい!
ドキドキだよ〜
一々カッコイイし可愛いからほんと困るよね。


そして02成亮さーん(´ω`)

髪の毛気になるんだねー。気付けばいじいじしてた 笑
そんな動きが1番気になったのです´∀`笑
誘いのくっちづけをー。を目の前で見れたんです!
キャー(´△`)カッコイイー
なんか、もーそれだけで満足って感じだったんですよねぇ。

ソロ、好きですよ。
とっても唇(笑)
なんか、途中でするステップが可愛いってゆいなと話してた。
あれ、マジで可愛いです。

スノーエクスプレスはねぇ、カッコイイんだけど、しげちゃん一人ちょっと可笑しいよ(笑)
ふふっ。て一人で笑ってしまいましたよー
そんな成亮さん好きだよ^^


あとは、すごい印象的だった事


チラリズム。
これ!これが見たかったんですよかなり!
だけど、小山としげはメインステで反対向いててあまり見れなかったのですね。
でも、目の前には錦戸さんと山下さん!!
あれはね。
見ない訳ないですよね〜

錦戸が可愛い!
やばい!やばい!
(´Д`;)
やばい可愛い!ってぐらいに可愛いくてしかたないのが錦戸Magic(笑)

うっかりちゃっかり(?)
しげちゃんあんまり見てませ−ん。でも可愛いかったです★
けど、パジャマで出て来た時小山か成亮さんか区別が出来なくて(え)
すぐそこにいるのに

え!?しげ?しげ、こやま?
しげ?こやま?(.Д’)?

って焦ってたらフード脱いだら成亮でした

ガーン。
馬鹿みたいー。みたいな(笑)


それから、錦戸さんのソロ!
ゾクゾク来た!
すっげーです。
涙でたもん。
錦戸さんは私を泣かす天才です。なんであんなにカッコイイんだろー。
やばいですよね。
あの、叫ぶ所。
直接響きました。
ペンラ振るのも忘れてて、ずっと背中見てました。
カッコイイな〜


で、今回最大のミラクル。
今回は成亮運ないな〜って思ってたし、トロッコ来る気配もないしで接近は諦めてたんですよ。そしたら最後に成亮さんがトロッコで来て…ギャー!!!ですよこれ。
何あの至近距離。
あまりに近すぎて…呼ぶのもうちわ見せるのも忘れました
(・∀・)
放心状態って奴ですね★
隣で相方ちんが私の変わりに必死に成亮呼んでました〜
あはは、あれはめっちゃ男前だったね〜。普段全然呼ばないのに。
あたしって何なんだろ(え)

肝心な時に何もしないのね(笑)

副担には呼び逃げするしね。


でも、自担があんな至近距離に来たらさ〜
ゆいなも言ってたんだけど

見つめるしかできないよねー。

うん。だからいいですよ。
あの瞬間は誰よりも近くで成亮見れたもん。


ちょー好きだよ(笑)

コン終わって1番に思ったのは

また成亮さんに恋をしてしまったよ私。
でしたからー(いたっ)


うん、やっぱり私は
しげ担です´∀`

MCは後でまた軽〜く触れます。


合言葉【してくれたら幸せ】

今日は、ゆいなちんとうちわ作って来た´∀`

ゆいな宅にて集合!
まず、チケ確認。

おほほほほ−!
夢のスタンド☆
リアル魂再来!
うちらやぱ、グランディ運強めだよね☆
グランディ好き好き
(´∀`)

いつもお世話になってます。

てか、ゆいな!
うちわできた?

あたしは、できましたよ!

今は何故かあきちゃんやら薫太 淳太 うちわ補正中。

あっちに行く前に全部作ることにした!


あー
この不器用さどうにかして。

ナス、へるぷみー
(.Д’)

(∵)さくらん(∵)


今日、さくらん(c)安野モヨコ
のマンガ読んだの!
う〜ん。
主人公、めっちゃアンナちゃんじゃん!絶対ハマリ役だよぅ!
(・∀・)笑

アンナちゃん好き−
あぁ、見たい。
すっげー見たい。

だって、映像撮ったの蜷川サンだよ?彼女の世界感が写真じゃなくて映像になってんだよ!?
しかも、遊郭の世界!
きゃーって感じ★

主題歌は林檎ちゃんだし…
やばぁ(´;ω;`)
私の神様方勢揃い(え)

夏木マリさんもいるし…
やばいね!
杉本ねーさんは出てくれない?笑
出たら絶対リアルなのに
(笑/えない)・∀’?


成亮さんは、さくらん 見るのかしら?
う−ん。
しかし、あれのマンガを読んでると考えると際どいぞ 笑
誰が持ってたんだろ。
あ、彼女か?笑

いや、趣味だな
(´'∀゜`)〆

最近しげがわからない…。

少女マンガが好きなのか。
アンナちゃんが好きなのか。

それとも
りょうほう?

うん。
両方だな
(´'∀゜`)〆笑

いいよいいよ−
そんな成亮さん。

電話の後ろで
うぃうぃ言っちゃう(KちゃんNewS参照)ウザい成亮さんも
好きだよ、ばあか 笑


最近、ネタが尽きないからblogもちゃんと書いてるぬ。

あとで時間があったらまた書こうかな〜


せばやん
(´∀`)/

こやしげシンメ

こやしげ曲
チラリズム画像を入手しました!

しげパジャマ
こやパジャマ
アンジェラめがね−!
赤ベスト


はぁ可愛い(´・∀・`)
癒されんよ、まじ!


てか、今日気付いたんだ


わたくし、

小山けなすの大好きだけど、
小山けなされると腹立つ
(・∀・)/
あいゆえだよ★


そんな感じで−
おつおつ^^


ゆいなちん!
明日メルします−




れこめ〜ん★

KちゃんNEWS★

しげちゃんゲスト〜

クリスマスは仕事したいしげちゃん

こや:カッコい・∀・

今年のクリスマスは日曜日

しげ:なんて事してくれた2006年 `´

こや:しげの帰り道で!イチャイチャしたい。あえて(笑)

しげ:お互いわかってても知らないふりなのね…ははっ


てか、裸足のシンデレラガールさぁ〜
しげあきゲストだと繋がらないよね(笑)


こやしげ:如何せん!!

先週から引っ張るね〜(笑)

しげ’S オススメ曲

MCU?の【ぬくもり】

好きな女の子のスカート着こなし術は?

しげ:スカート、ズボンどっちも好き

こや:ズボンからいきなりスカートになるとドキンちゃん

しげ:あぁ、ドキンちゃん(苦笑)


義理の兄をなんて呼べばいい?

しげ:フランクに呼ぶのがいいよ

しげあきサン、年上の従兄弟は〜ちゃん呼び!うらやましっ

恒例
しげあきマイブーム

ラーメン^Д’

味噌ラーメン!
味噌のソーミーで味噌スープ!(意味分からん!

ラーメンを勉強しようと本を買うつもり…(笑)


しげ:小山ラーメンで何好き?


こや:俺?ラーメン屋の息子だぜ〜?…味噌

しげ:うっそ!?俺味噌好きな人いねーよ?マジで


…言葉おかしい!ウケる(笑)

しかし私は味噌嫌い〜
すまん!しげあき!

しげちゃす

今日、むっちゃ久々にしげあき画像探して旅に出てたのん
(*´ω`*)

役50枚位大量保存(笑)


はわわわ!

もんえ〜´Д`

やっぱりあたしには
シゲしかおらなんだ

すきすき〜
大好き〜


むっちゃ大好き!!


自坦愛だよ☆







no title

Kちゃんにゅうす

ゲストしげあき〜
´w`

おひさしげあき

ぎょっ!
fighter を読むのに時間を食った小山さーん orz

そこ、つまっちゃだめだろ〜


しげちゃん、
お父さんと19才まで風呂に入ってる子に
気まずさを覚えてます 笑

如何せん´∀`

しゃきーん☆となる携帯のしげちゃん

携帯待ち受け話

はいっ、ニルバーナ好きだね〜
え?あんなチャン?土屋?

で、小山はみきみに

こやてごまっすう
みきみに!

ぴぃは24の時計ちっちっち!

こらっ!!
錦戸さんは?


しげシャイ?
更にシャイな小山?

シャイボーイ 笑


目を開けてキスする人=浮気症
byしげあき

いかんせん 笑


しげちゃん今変身出来るならオダギリー!!
゜∀゜
リアルやん 笑


どぅーなの?

はい、なだそーそーネタ来たー・∀・

鼻血そーそー(笑)

しげちゃん鼻水の発音おかしい!笑

また、出たよ。
東北訛り


妻夫木君と同じポーズしちゃうしげちゃん!ぷー!!痛い 笑

完璧に影響されてる子になっとるで〜 笑

しげちゃん、氷点の放送日まじ間違い!
しげあきサンカッコいいっす^^

しげちゃんマイブーム
オートマックス?
何ソレ?
車屋?

しっぶー!!!!



はい。最後はちゃんと氷点放送日言えましたね

よく出来ました(上目線)

よっしゃ!
TEPPEN★ないす選曲(笑)


でわ!



成分解析 ´w'


にゃ〜い
シゲ猫おもしろすぎだから!!

★成分解析

山下智久の99%は犠牲で出来ている

1%は毒物で出来ている


→えー!?ぴぃは何を犠牲にしてるの!?(笑)残りは毒物とか…・∀・


錦戸亮の98%は魔法で出来ている

2%は税金で出来ている

→亮ちゃんめっちゃファンタジー
きゃっきゃっヾ´∀`☆
素敵◆残り2%が税金ってのがもっと素敵毒だったらさらにリアルだったから残念ー
(*´∀`*)

いぇー★+゜


小山慶一郎の71%は優しさで出来ている

13%は言葉で出来ている

9%は成功の鍵で出来ている

4%は心の壁で出来ている

3%は気の迷いで出来ている


→小山無しだろ
(`w´)
よ過ぎるよ過ぎる〜
私のライバルだから認めないわ(笑)
まぁ…優しいのは認めるけど゜Д 。
認めちゃったじゃねーですか(笑)


増田貴久の43%は砂糖で出来ている

41%は濃硫酸で出来ている


9%はミスリルで出来ている


5%は心の壁で出来ている


2%は成功の鍵で出来ている


→まっすう(*´V`*)
かわいかわいかわい∞砂糖とかまんま、まっすー!!
でも砂糖に引けを取らない位に濃硫酸が高いー!!(笑)
・∀・
シュガー&スパイスだね☆(笑)
しげちゃん、食ったら死ぬぞ(_ 。)−☆

てかミスリルって何?うへへへー(きも)


で!!!!!!
次だよ次!

最高笑ったのが次!!

手越佑也の54%は…明太子で出来ている!!!

以下省略(あ


→ばくしょ、ばくしょ!!!゜∀。
明太子かよ!(笑)
超おもしろっ´Д`

ぷっ…明太子
弱いよ明太子〜(笑)



で、ラストのしげちゃんはと言えば…


加藤成亮の93%愛で出来ている

7%はマイナスイオンで出来ている


→ぷー!!!
愛とかめっちゃ素晴らしいよ〜´∀`
バファリンの半分は優しさで出来てるけど、しげちゃんの90%以上は愛で出来てるんだね!愛だって愛!

あ いー!!!(はい、うざ〜ぃ)

しかも残りはマイナスイオン´∀`

ばり癒し系(笑)
さすがしげだ!

久々に大興奮したよ(笑)


誰かあたしの成分解析もしてくんないかな〜
誰かあたしの…してくんないかな〜(2回目(笑)


じゃ!




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM