
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



にやあ

ダイエットします!


関西じゃにーずJr.


関ジュ魂終わっちゃったわー

コントはグダグダしてたみたいだけど(笑)みんなお疲れ様^^

あきちゃん、MCで大智と仕切ってたってねー。
関西Jr.のトップに立つBAD二人は本当に頼りになるよ。

誰が1番頑張ってるなんて決められやしないけど…
中堅組もBADもBOYSもみんな、頑張ったね

薫太、バク転成功おめでとう。
うへーん(´Д`)
カッコイイよぉ。
惚れるよー

例えいつもの如くバカ発揮してたとしても、全部薫太だから許すー(;Д;)
だぁーいすき。


濱ちゃんの薄荷キャンディ聞きたかったな〜。
ベテランは今回もサンダバ。
文様の声も好き。ほんと歌もダンスも上手だから、文様さすがです。

濱ちゃんと文様とあきちゃんはめためた歌うまいよね。


淳太君は今回もSEXYだったようで…。
あはぁー
行きたかったな。関ジュ魂。


グッズ代行頼みました。
今回すごい行列だったみたいで;
しかも売切れ祭だったみたいで;
ナスにプレゼントしようと頼んでいた文様が売切れてしまったようで(´`)

どんだけー!?


薫太も大田もリトギャもその他色々売切れたみたいだからすごい買い占めだったんだなーと思いました。

頼まれた方、2時間も並んで下さったようで…ほんと感謝です。

あたしは
照ちゃん、薫太、淳太くんの写真とパンフ頼みまして。
ポスターは、諦めた。
もしWebで販売するようなら買います。菊岡さん写真も!


そしてそして

8月松竹決定おめでとう!!!!!!!!

前からきっとあるだろうと思ってたけど。
わぁーい!
うれしい。
良かったね〜
こんなに活躍の場が広がって…。

あたしは行けるのか?
すごい行きたい。
会いたい。

NEWS、活動なさそうだしなぁ。
(´・ω・`)



あきちゃーん

関ジュばとーん

久しぶりにばとん^^
やっぱ、見つけちゃうのは関ジュばっかり(。´ω`。)


■バイトデビューの新人さん、見てみたいのは?

1.「僕バイトなんすけど」大きいのでつい社員と間違われる山碕薫太くん

2.店内の有線で∞の曲がかかると、つい身体が反応する三牧颯くん

3.「いらっしゃませ〜」たまに腹話術・一刻堂風で言いたくなる岡俊祐くん

4.「福田くんこれもお願いね」「・・・」間違われていそうな福野麗生馬くん

5.悪いやつを見かけると黒レンジャーに変身したくなる清水飛鳥くん


→(。Д゜)
みまっきー!れおたん!飛鳥、おかぴがバトンにいるー!!!!
珍しい!ってことで、チョイス(笑)

あ、飛鳥はやだよー。何その変身したくなるとか(笑)変身願望!所詮にせもの(・∀・)
やっぱぁ、ここは…薫太っしょ!社員に間違われるとか…、むしろ逆ナンじゃんね
薫太、アクロがんばれよ☆
できたらますます惚れちゃう(笑)


■大学サークルの新人さん、入ってみたいのは?

1.セレブには社交ダンスの素養も必要、中間くん主催のダンスサークル

2.食の安全が求められる今だから、濱田くんの稲作研究会

3.夏はテニス・冬はスキー浅田くん青木龍太郎くんのお気楽サークル

4.佐竹くん・千崎くんもなぜか参加している草野球サークルOSSaN

5.宇宙の神秘を熱く語ろう!政氏さん主催の「宇宙愛好会」

6.衣装やパフォーマンスもしっかり研究、大智のカラオケ研究会

→にょーん(・∀・)
稲作(爆笑)はまちゃん、すっかり馬と農業が定着しちゃってるね…いいのか濱田!!!
草野球サークルおっさん…いやだわーいやだいやだー

あ、浅田サンと青木氏なら楽しそうだわ!でも、皆のお兄ちゃん浅田を連れてっちゃっていいのかしら?

しかし、セレブ中間…
素敵(。´ω`。)


■一人暮らしの新人さん、しっかりしてそうなのは?

1.野菜と米は実家から!食生活はたぶん大丈夫の濱田崇裕くん

2.白いシャツがジーンズと洗って真っ青に!落ち込んでいる安達雅哉くん

3.冷蔵庫には手作りの常備菜、栄養バランスも良さそうな桐山照史くん

4.部屋中にお洋服やDVDが溢れかえっていそうな室龍規くん

5.意外ときっちり、インテリアにも凝っていそうな浜中文一くん

→まーやーん!あんた意外におっちょこちょい?ま、そんなまーやんも好きなんだけどぉ(笑)
だけどやぱーり、あきちゃんで(超笑顔)同棲しよ?笑
毎日鍋でもいいよ!あきちゃんに負けじとお鍋っ子になるよ!
あ、ら?思わず力説(笑)


■新入社員のあなた、隣のデスクは誰?

1.歓迎会の席でも宇宙の話が止まらなかった伊藤政氏さん

2.先輩女子社員から早速「飴ちゃん」呼びの同期の浅田学くん

3.話し掛けられるとドキドキしちゃう 男前の安達雅哉さん

4.バレンタインにはデスクがチョコの山になるというキラキラ菊岡正展さん

5.始めはなんだかとっつきづらそうに見られる同期の浜中文一くん

→こりゃこりゃもー。菊ちゃんで!キラキラ王子様〜
クリパでのあのキラキラを再びお目にかかりたい!

あぁ、しかしぱぱーしーが愛しいです。そこまで宇宙を愛してると?あぁんもーマーシー!何


■入社したての新人さん、あなたが面倒見るなら?

1.「濱田君、聞いてる?」つい心がどこかに飛びがちな濱田崇裕くん

2.厳しく言われて思わず涙 泣き顔を写メしたくなる中間淳太くん

3.隣の部署から心配性なお兄さんが始終チェックにくる室龍太くん

4.社員食堂のメニューについて嬉しそうに語る中田大智くん

5.「雑談までメモしなくていいからね」熱心なメモ魔の桐山照史くん


→なーかーまー!!!!!!
危険!死ぬ!やめて!
私は騙されないの!!
さよーならー(死亡)


あああ、あきちゃん助けて
(.Д’)
私はあきちゃんがいいー!
でも、揺れる。
ぎゃーぎゃーって感じ
(・∀・)


てな具合に毎日テンションハイ


誰か私を止めてください。

あきちゃん

今日の夢は、∞魂、だけど完璧あきちゃんソロ魂だった。笑

ばぁりかっこよくて〜
しかもファンサいっぱいだったよ…笑
最前で見てたの!


最後に、目あって深々とおじきされた
(・∀・)良い夢やたわ。

でも、あたしが作ったうちわ謎の全破壊されてた…
だから、NOうちわ!

すっげーりあるすぎて、夢じゃないかと思ったもん!


ある意味、NEWS魂より鮮明に覚えてるってゆー


衣装から歌から歌い方に息継ぎまで!

自分やべー
(´・ω・`)


あきちゃ、会いたいー。

てか、関ジュ魂一般発売もあるのか?

薫太の黒ぶちにキュン


NewSにうはうはしててデンデケのレポ漁ってなかったんだけど、お友達の証言とblogレポを見て
うひょー(。´△`。)てなたよー

関西ゲストがね〜

1日目 龍太・濱ちゃん
2日目 大智・ 薫太
3日目 淳太くん・あきちゃん

だったんだとー!
バドボは皆私服で〜

あきちゃんと薫太は黒ぶち眼鏡!!
うはー。確実カッコイイだろ!(´ω`=´ω`)ノ
しかも薫太なんて

ヤバすぎ!ヤバすぎ!!

黒ジャケ
白シャツ
黒パンツ
黒ネクタイ
黒縁メガネ

ぎゃー!!!!
ばかばかぁー

だからーおまえの服装は、今年高1(受かったのか?)になる奴が着る服じゃねーんだよー!

確信犯め!
全国の乙女のハートを掻っ攫いにかかってるんだろ?
絶対そーだろ!?

もー、淳太くんも薫太もさー
やだやだ。
本当やだ!

何この王子様属性(BYあきちゃん)二人組


きゅ、きゅーん(´ω`)
結局こうなるー。


あはー。城ホ行きたい
行きたい行きたい行きたい
いーきーたーいー!

やっぱ申し込みすりゃよかった
〜。


あ、公演の最後にバドボも一緒に手を繋いで客席に挨拶するんだって〜^∨^

その時ね、
あきちゃんは龍規と文様の間で〜挨拶終わっても文様が手を繋いだまま離さなくてあきちゃんはなんで?って感じに文様を見て笑ってたんだって(笑)
そしたら、しばらくして文様に急に手、離されたんだと。
それから、あきちゃんは困り顔で戸惑ってたみたい(・∀・)


かわゆすー´∀`


そう言えば文様、髪型オールバックでむっちゃ男前だったみたいよー・△.


文様ぶんぶーん☆








りゅーたのnewへあ、賛否両論(・∀・)


あきちゃんは、やぱかわいー

くんた

くーんーたがカッコイイ。
(・∀・)
らりらりほーい♪


薫太好きね。
薫太の二の腕好きね。


Exciteの薫太は天使!
きゃわゆす(´ω`)



スキスキ
薫太
スキヤキ


∞ツアーに薫太がついてくれますように!


薫太…受験受かったのかなー。



しかし、
あたしの日記はたまに担当がわからなくなりますね(え)

びっくりサプライズ


なすなすなすなすなすなーすー!!!!!!!

デンデケの関西ゲスト

ベテランやった!
まさかのベテランだよー

バドボって言ってたのに

まさかまさかの
ベテラーーーン!

うっわ、まじいきてぇ(笑)


菊ちゃんに会いたい!
見切れる龍規に愛の手を(笑)
宇宙大好き マ サ シ (・∀・)
ブンブーン!文様ぁ


あ、今日ね髪染め直した!
ゆいなにメールで何色?って聞かれたから隣にいた妹に聞いたら

「手越色」

だって(・∀・)
狙ってないよ。

ライブストロング!


あ、今日最大のびっくり。

こっち離れる前に会いたいなぁって思ってたら現れた。
タイミング良すぎて声も手も震えたし。
ふは〜
びっくりした!4ヶ月ぶり位


あ〜もうっ!
わけわかんないし

笑うな!
微笑むな!
ばーか!!!!!!


と、思う自分が1番嫌だ。

あぁ、光かっこい(ゆーたち久々見てます)

バイト先のかっちゃんサンは聖に似過ぎてる(笑)

スキスキスキヤキ

ひゃーい(`ω´)/

うちわ出来たよー☆
あきちゃんと
きゅんた!

頑張った。池田ちゃん頑張った!
一人の力でこんなに頑張ったの初めてー!!!

ふふ〜ん(えばるなえばるな)


愛してるし
照史
あきちゃん


スキスキ
くんた
スキヤキ


になりました★


これ作ると、王子も作りたくなるんだよな−。

なかま
淳太
おーじ★


あとは、錦戸さんの手直し…

あ!!!
まだあれ作ってなかった。
あれは、あれです。



寮に行く前に全部作ってくー
慣れるまではなかなか堂々とできないからねぇ。


加藤さん!BY関ジュ

ぶーんいち?

こんにちは。
NEWS大阪

文様何したんだよう!
き に な る

でも、今回バドボあんまりバックつかなかったみたいだねぇ。
ちょっと残念だったねぇ。

本当、1度で良いからNEWS魂であきちゃん達に会いたい!

シゲもあきちゃんも見なきゃ!てなるの。

贅沢な悩みだよね。
多分、あたしより先にこの状態をナスが体験するだろうねぇ。

文様!ひな!ひな!文様てね

ってか、ズッコケ…ブンブンブーン(笑)


今、前にダビしてもらったミューパラ聴いてるのね。

ほんと
あきちゃん(´ω`)
癒しだわ
天然だわ

掠れ声
可愛いよぅ〜


大智も好き−^∀^
りゅーたも濱ちゃんも癒し★

関ジュはあたしの癒しだわ


あ、ゆいな〜
CD予約とれた☆
あと、47魂も申し込まなきゃね!

関ジュ☆雑誌感想

バイト行く前に書いちゃわなきゃ!いつもの通り寝ちゃう!
しかも今日は妹と∞カレンダーのすごろくするの(笑)




あきちゃんて、
あたし萌えさせる天才だよな〜
と、常々思います。

あ。
BADとKinKiは系統が似てる。

あきちゃん→ケリーさん
淳太くん→光一
に憧れてますからね。

しかし、安田とかケリさんに憧れてるあきちゃんがリアルに心配(失礼)

でも良いよ!
あたしも人の事言えないし
(笑)受け入れられるよあきちゃん!何しても可愛い!

てか、淳太くんかっこいいよ〜
セレブ!

あきちゃんが言うように、淳太くんにはキレイ目を崩さないで欲しいですね。はい、間違ってもあきちゃんみたいな服は着ないでください。

立入禁止区域!

王子様イメージがね
崩れちゃうから


うん。

しかしあきちゃんは、かわいい〜

「服も欲しいけど…やっぱり買いたいやん、たこやきも」

ぶっ!
たこやき(´・∀・`)

かわいいー、かわいい−♪

淳太くんの真似


いや、ほんと洒落にならないくらい


かわいいー、かわいいー♪

はまった(笑)


最近また顔黒くなった気がするけど、気にしないよあきちゃん(別名、心の揉み消しフィルター)


顔はおっさんだけど心は子供な君が好き(笑)



☆BOYS☆

わたし、だいちの髪好きだよ。
裏番なんだからあれくらい大丈夫(笑)

てゆか、むしろ心配なのは私服が中3の着る服じゃない


く ん た !!!!!


ホストか!
ギャル男か!
ちゃら男か!
馬鹿か!

しかも
親の許可取るとか
子供か!

可愛いんだよ、ばーか(結局;)

う〜ん。

ポテトさん、
お願いだから中堅は5人で載せて下さいよ。
まーやん…(´・ω・`)
まーやんだってベテランだもん

次はお願いします!
でも、菊ちゃん可愛かった
(´ω`)

きーくんは、逆身長詐欺(笑)
ちっちゃくなってる−!
そんで、るーたは思春期じゃないと思うよ?

きーくんが嫌いなんだYO☆
頑張れおにーちゃん!


クロスパーンチ!!
こけこけピース!!
ソゲキ−−ング!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM