
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ポケモンバトン


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

・みどりー
なんで緑にしたかはナゾ


■主人公の名前は何と入力していますか?

・忘れた。今なら絶対シゲにするよ

■ライバルの名前は何と入力していますか?
・え!シゲルでしょ?主人公とかぶる。紛らわしい!てごしで良くない?


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?


→フシギダネ。ステレオタイプにカセットが緑だから(・∀・)


■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

・好きなんはジュゴン(ちょー可愛い)

・嫌いなんはギャラドス(きもいこわいきもい)


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

・カビゴン!なにげ強いよ


■好き/役に立つ技は何ですか?

・穴を掘るは絶対必要!でも敵にされるとマジギレ☆指をふるも好き〜


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

・かたくなる
絶対いらなーい。悪足掻き!はやく死ねーて思うんですよ、はい


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

・ノリ?てかきじゅんて…


■あると役に立つ道具は何ですか?

→えー。しらない


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

・おぼえてぬー

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

・ちきしょー!逃げるが勝ちがモットーなのに!!

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

・私の人生お先まっくら(おおげさ)


■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

→いとう!コイキング(って言ったら怒る?)あれっぽい!イーブイぽい!

てか伊藤のタメのバトンだと思った 笑


(c)ひよこ屋


ムスカさんバトン

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

→え!?ムスカじゃないんすか?一発で覚えられた人がいたら表彰もんだね☆


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

→君のエセ変態眼鏡具合と態度のでかさにもウンザリさせられるよ…けっ


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

→いけちゃすは何を隠そう一般庶民ですけど、何か問題でも?
この、エセ変態眼鏡!

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

→がーん´堯
やだー。こんなエセ変態眼鏡


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

→いけちゃーす


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

→な ま え だ よ!


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

→ぅえーー!!いけちゃすは古文書にも記載されてるの!´Д`
びっくりそーまっち


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

→小銭かよ!いや、しかしありがたく頂くよ。金欠だかんね


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

→あの人がゴミならお前はクズだ(・∀・)
消え失せろ
死にさらせ


10:私と戦うつもりか?

→負ける気がしない!だって私最強だもー

11:3分間待ってやる!

→残念!このカップ麺生麺だから5分待たなきゃいけないんだよーしかも、あげないよ!

12:時間だ!答えを聞こう!

そんなに腹減ってんの?もう少し待ちな!汁ならあげるからよ


13:何をする!?

→ごめーん、汁あげるって言ってたけどやっぱあげなーい


14:返したまえ!いい子だから!

→だって〜、いけちゃすは悪い子だから〜?あげるとか無理☆


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

→はーげ!づーら!変態エセ眼鏡ー!
ぷっぷくぷー


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

→うぇ!?しげあきに会わせてくれるの!?きゃぱーい!


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

→………は?


18:へぁぁ〜!目がぁ〜、目がぁ〜!

→点?
(∵)←こんなん?
しげあき!


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

→あーはいはい


20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。


→やりたい人やってね〜´∀`↑(指令シカト)

↓これも貼ってね
(c)ひよこ屋


関ジュと合コンバトン


☆合コンするならどのチーム?

A、龍規、中間、菊岡、青木
B、桐山、濱田、千崎、安達
C、中田、龍太、伊藤、佐竹
D、浜中、浅田、長尾、林

→BかC!
まず、菊と中間くんがいる所に行く勇気はありません(笑)キングと王子が揃ってしまったら…騙されない自信が無いorz
だから、照ちゃん濱ちゃんに癒され、まーやんに惚れ惚れし、千崎をイジル(笑)それか、文ちゃん浅田さん長尾ってぃを見て楽しく過ごしつつ真鳥のツッコミをくらう(笑)


☆合コン開始誰が隣がいい?

A、『俺の横すわりーや』優しい笑顔の中間淳太

B、『隣すわってもいい?』かわいい室龍太

C、何も言わずかってに隣に座る浜中文一

D、『○○ちゃんの隣がいい』ちょっとわがままな室龍規


→C^^だって今第二次文様ブームだしぃ(もうわかってるって?)結構強引に弱いのかもしれないわ


☆カラオケを歌い始める誰の歌が聞きたい?
A、濱田と中田の青春アミーゴ

B、龍太と桐山の抱いてセニョリータ

C、浅田と安達と青木のリアルフェイス

D、龍規と菊岡と伊藤のチェリッシュ

→B?りゅたには抱かれたくないけど(*´V`*)


☆合コンも終盤誰にアド(番号)を聞かれたい?

A、『俺の携帯なくなったー番号言うからかけて』携帯をわざとなくすおちゃめな佐竹こうき

B、『アド教えて』素直な濱田たかひろ

C、『初対面から一目惚れやってん番号聞いていい?』室龍規

D、『今度は二人で遊びに行きたいから番号教えて』伊藤政氏

→B^^まどろっこしいのは嫌い。余計な言葉もいらない。てか、はまちゃんが好き(はーと)



☆合コンも終了送ってもらうなら?

A、『送るわー』シャイな笑顔の菊岡まさひろ

B、『危ないから家まで送るわ』桐山あきと

C、『帰る方向一緒やし一緒にかえらへん?』中田だいち

D、『車やから家まで送るわ』室龍規

E、『俺チャリやねんけど後のらん?』中間淳太


→E(*´∀`*)自信を持って答えます(え
自転車こぐ王子様なんか嫌なので、私がこぎますので後ろに乗ってください☆*゜

ま、冗談はここら辺にしまして

真面目に答えるとBだね〜
一番いいよね★
てかやばい。最近あきちゃんの株かなり上がってるよ〜




今日から夢の大学生!!〜中堅+a編


今日から夢の大学生!!〜中堅+a編


1.頑張って突破した憧れの大学の校門前・・・あなたに声をかけたのは?

A「あの・・・友達なってくれへん?」
振り返って見上げてビックリ!!187cmはでかいです・・・。友達が少ない室龍規

B「ここ、どこ?」
どこって言われても・・・大学の校門前ですよ?こんなときまで天然さん。浜中文一


→おぉっ!やはり文様は素晴らしいですな(笑)だから文様で^^あにぃはさ…本当に友達がいないそうで


2.入学式の目次を配る受付へ。あなたに渡してくれたのは?

A「はい、おめでとう!!」
笑顔が眩しすぎます!!私より若くないですか?菊岡正展。

B「・・・」
無言で渡される。怒ってるのかと思えば、机の下に鏡が・・・。浅田学。


→菊´Д`かわゆ
てか、あの子の笑顔は20を過ぎた子の笑顔じゃない!しげより絶対年下に見える(あ)
で、浅田さんは何がしたいのですか?
私の歯に海苔でもくっついてましたか?



3.式が始まった!学長の話はどこでも長いのか?ふと隣を見ると・・・

A「・・・zzz」
肩に違和感。もたれて寝られてカワイイ寝顔にキュン。涎は勘弁、青木龍太郎

B「・・・・・・」
しっかり聞いて、しかもニコニコ。そんなにおもしろい!?佐々木尚遥

→尚遥くんはごめんなさい。青木氏…本当によだれは勘弁です


4.講堂をでてキャンパス内をブラブラ。サークル勧誘が盛んですね。
普段は口数の少なめな先輩も頑張ってます!

A[一緒に宇宙について語らない?」
語るのはいいけど、宇宙」で爆発はしたくないです。宇宙サークル・伊藤政氏。

B[一緒に琵琶湖で泳がない?」
・・・あなた、浮輪で浮かぶんですよね?水泳同好会、安達雅哉

→…まーやん、あなた泳げないでしょ?(苦笑)琵琶湖なんかで溺れたら命はないですよ´`
あ、宇宙サークル入ります!ついでに天文オタクな阿部ちゃんもいたりなんかしたら最高なんですけど(笑)


5.昨日は色々あったなぁ・・・。今日から授業だ!
教室について、話かけてきたのは・・・

A「あ、昨日の子やんな?隣座ろうや!」
ちょっと強引な気もしますが、無邪気な笑顔に連れられる・・・室龍規。

B「おはよう!昨日は寝てしまってごめんな・・・」
朝から爽やか、丁寧に昨日の肩のお礼を言ってくれる、律儀な青木龍太郎。


→青木氏、礼儀正しい子は嫌いじゃないよ´∀`大丈夫、よだれは洗って落としたからね。500円くれれば許すよ?(最低



6.授業も無事終わり、次は休講・・・あ、生協行ってレポート用紙買おう!
レポート用紙に同時に手を伸ばしたのは?

A「一年生?お先にどうぞ!」
なんて紳士的なの・・・爽やか笑顔に見とれちゃう。菊岡正展。

B「あ、ごめんな。はい、どうぞ」
渡されるままに受け取り、その笑顔に秒殺ノックアウト・・・やっぱり王子、安達雅



→あ〜ん。菊は笑ったらダメなんだってばぁ´Д`だって中間くんの腹黒の先輩だもーん。でも、本当に菊になら騙されてもいいよ〜

けどね、まーやんまカッコいいの…


7.次の授業は英語・・・。やばい、睡魔が・・・zzzz。
授業が終わり、あなたがノートを頼んだ相手は?

A「それ、俺の?」
・・・さっきあなたから借りたばっかじゃないですか!浜中文一

B「汚いかもしれんけど・・・」
はにかみながら貸してくれるめちゃくちゃキレイ!佐々木尚遥


→うん、文様で。
借りパクしちゃうよ(笑)



8.今日は昼まで!最後に学食でも覗いていこうかな?
目に入ったのは?


Aガヤガヤとうるさい中に一際輝く、山○似の微笑みの貴公子、浅田学。

Bガラス張りの窓からキャンパスを一人見つめ、どことなくアンニュイな雰囲気を醸
し出してます。伊藤政氏。

→浅田さーん´∀`
かわいい かわいい〜ばり可愛い
前髪あげてたら更に可愛い!



9.さて、とりあえず帰りますか!一人で校門をとぼとぼ歩き始めると、後ろからガ
ヤガヤ・・・帰りのお誘いです。


A「もう帰るん?俺も。」
うん、帰ります。でも一緒に帰っていいのかな・・・。前をトコトコ歩く、浜中文
一。

B「一緒に帰ろー!で、昨日のこと考えてくれた?」
昨日って・・・友達?もちろんなります!室龍規。

C「あ、送ってこか?危ないしね。」
王子様に守られてるプリンセス気分にさせてくれます・・・安達雅哉

D「大学って楽しいやろ?分からんとこあったら聞いてな。」
笑顔を見てるとつられちゃいます・・・無敵のスマイル菊岡正展。

E「あ、車回すからまってて?」
え、車もち!?ちょっと意外かも・・・助手席座るとちょっと照れてる!伊藤政氏


F「なー、どのサークル入る?」
今日あったことをいっぱい話せる、同じクラスの頼もしい存在。青木龍太郎。


G「うん、俺もそう思うよ。」
すっごく聞き上手。ちょっと褒めると、笑顔で困ってる、シャイな男の子だな。佐々
木尚遥。


→菊とまーやん^^
カッコいいです二人とも。もっと雑誌露出すればいいのにー
美人なのにもったいない!

雑誌に出ない関西バックって皆実は美しい男前ばかりなんだよ?


菊ちゃん
まーやん
浅田さん
文様
ゆたか´`(涙
天野

出て欲しいな〜


よしっ!!関ジュバトンシリーズ終了^^
協力してくれたナス!ありがとうございました☆

てか、なんであたし関ジュバトンばっかり見つけてくるんだろ(笑)
NEWSバトン見つけられないのよね。

ま、NEWSしたら全部シゲしかならないけど(笑)そういう意味じゃ関ジュは偏りあまり無いからやってと楽しいの〜
完璧自己満だしね




関西ジュニアやったったらええねんバトン 後編


Q11.一緒にコンビ組むなら?

Aノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!濱田崇裕

B「あっ・・・間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?大田裕明

→濱ちゃんがいい。好き好きはまちゃーん´∀`
てか、濱ちゃんはツッコミじゃないと思う(笑)ボケてもないけど(え)いや、天然だけど喋ると寒いからさ(笑)


Q12.お化け屋敷行くなら?

A全然平気なフリしてるけど目がきょどってる中間淳太

B「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの神山智洋

→中間くん!可愛いじゃあないですか。って…きっとそれも計算だんし
やばい、完璧に今だまされた。危ない


Q13.映画見るなら?

A感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の室龍規

Bホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた伊藤政氏

→あにぃ!てかホラー映画なんか見たら隣りを向く余裕なんか絶対無い!終わるまでずっと耳塞ぐし!隣りにマーシーがいるとか関係なしに一緒に来た人の胸に顔押しつけて目塞ぐし!だからホラー映画なんか映画館でってかどこでも見るものじゃないって話!


Q14.花火するなら?

A海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」桐山照史とロケット花火対決

B近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」
罰ゲームってなんですか!?林真鳥


→うぅ(´;ェ;`)
あきちゃんは好きだけどね、あきちゃんとロケット花火はしたくないです。だって…人に向けて飛ばすでしょ?あの子…注意書き無視でしょ?
けど…やっぱりあきちゃんがいい(あぁ、矛盾


Q15.海に行くなら?

A「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々山崎薫太

B「海と言えば釣りやろ!!」
泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか?千崎涼太


→薫太^^
あたしはそんな君を暖かく見守っているさ
ただ、あまり黒くなりすぎんなょ?あきちゃんみたくなるぜ(笑)


Q16.オールするなら?

Aマンガ喫茶の個室で長尾宥希と朝まで少女マンガ読みまくり

Bおしゃれなバーで2人きり、室龍太とワイン飲みまくり

→長尾ってぃ´∀`
ただ単にマン喫で少女漫画が読みたいだけなのは秘密(笑)
確実会話無しだな!
マジで読みますから^^


Q17.一緒にゲームするなら?

A「あっお前!今のはせこいやろっ!」佐竹滉輝とチビッコに混ざってカードゲーム

B「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」上村雅哉とクレーンゲーム


→カードゲーム?…絶対しねー(笑)
て、ことでウエム^^


Q18.カラオケ行くなら?

A「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う浜中文一

B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリー歌う桐山照史

→パーマンを歌う文様が私のハートをキャッチしました(え
あきちゃんのエリーも聴きたいけど、エンドレスとなると話は別。
文様のパーマンならエンドレスで聴いても飽きないわ(笑)あのいつも淡々とした物言いの方がパーマンを歌ってるとか最高おもしろい!!
もちろん、無表情だよね?


Q19.温泉行くなら?

A「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、室龍太

B「たたみの匂い♪ええな−」ゴロゴロまったり、室龍規

→あにぃ★だって畳の匂い好きなんだもーんけど、卓球もしたいな〜
でも畳…
けど卓球…

あ、別に隣りにいる人は誰でもいいっす(おい!)


Q20デジカメ片手に突撃できるなら?

Aコンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!みんなのおしりをパシャ♪

B朝の5時・・・寝起きドッキリ大作戦!!みんなの寝顔をパシャ♪

→は?私を変態だとわかってる上での質問ですか?
いやいやいや…私はそこまで落ちてませんよ?だから寝顔に決まってるでしょ!

うへへ…絶対みんな可愛いわ〜
いただきます^^

変態か!
欧米か!

居残りか!(意味不明)

関西ジュニアやったったらええねんバトン 前編



Q1.イタズラ大好き5歳児・・・許せるのはどっち?

A「カメハメハー!」お前は孫○空かっ!本気でキックやパンチ大智くん(5歳)

B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒の飴ちゃん食べへん?」ませガキ文一くん(5歳)

→文様きゃわ^^!クソガキ大智め(酷すぎる)
飴ちゃん食べましょ〜


Q2.急な夕立・・・傘がなくて困っていると

A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す菊岡正展

B「これ使え・・・」傘を無理矢理渡して自分はフードかぶって走り去る濱田崇裕

→あ、やばい。濱ちゃんが菊ちゃんを抜きました(笑)
トトロのかんた(?)じゃないですか!さつきに傘を差し出してバシャバシャと走り去って行ったあの、かんたじゃないですかー!!や〜、濱田サンは素敵野性児ですね^^


Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?

Aヘッドフォンから音漏れてますけどぉ・・・個性的な雰囲気の伊藤政氏

B立ちながらでも人間寝れるんだぁ・・・ある意味神業の室龍太

→えーっと、りゅた!すごい◆もし本当に立って寝てたら写メだな(笑)あ、今唐突にりゅたの変顔が見たくなった…魂でしてくんないかな〜。


Q4.スクランブル交差点の真ん中でウロウロしてる人がいる・・・

Aカバンの中身がバーーン!!!てんぱりすぎだよ・・・太田さん!!

Bお昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます桐山照史


→あきちゃん!慌てる君の表情が見たい!
困り顔萌え´Д`
だって超かわいいんやも〜ん
ドーパミン放出でみぞキュン(←また出た分かる人にしかわからないネタ 笑)

大田はね…なにしてんだか(笑)



Q5.ワールドカップ開催!世界中はサッカーサッカー!そんな中・・・

A「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?神山智洋

Bサッカー見ないですぐ就寝?楠本幸登

→これは、私サッカーの波に乗れないからゆっくんと一緒に寝ます(笑)いや、ゆっくん関係なしにしても寝ます


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!そのCMは・・・

A「ファイトーーーー一発!!!」
筋肉自慢のこのコンビ♪リポビタンD!?淳太×滉輝ペア

B「キミとボクとでヤンマーだ♪」ヤン坊マー坊復活!?真鳥×薫太ペア

→え?佐竹と中間くんのどの辺が筋肉自慢?わからにゃーいorz
ヤンマー…薫太と真鳥で?
うぜー(笑)うそ可愛いよ〜
でもの、ヤンボーマンボーするなら〜…あきちゃんと丈ちゃんで!(笑)


Q7.見れるなら?

Aどれだけ痩せれるか?『上村雅哉の寒天生活♪』

Bデザート王国の全商品食べ尽くせ『長尾宥希のデザート食べ尽くし♪』

→長尾ってぃ!なんか、かわいいよね。でもな〜長尾ってぃ途中からキレ始めそうだわ「こんなん甘すぎやし!食えへんわ」とか言って…デザートだからね。甘いんだよ?まっすうと一緒に食ってたら最高癒されるんだけどな〜


Q8.コスプレさせるなら?

A秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?楠本幸登

B桜川病院で病棟勤務のナースあ○い!?菊岡正展

→……………き……………きくおかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌え〜´Д`
これだけで、私の萌は通じたでしょうよ(笑)


Q9.食べるなら?

A「味見?あ・・・忘れた」不安なんですけど・・・千崎特製トムヤムクン

B「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず・・・浜中特製ショートケーキ

→これは、まだ美味しい確率が残ってる千崎ですね(笑)
だって、文様不味いもの作らせたら天下一な顔なんだもん(どんな顔だ)やだよ〜美味しいものとしてインプットされてたケーキがゲロまずだったら(´;ェ;`)頼むよ文様


Q10.ドライブするなら?

A真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ室龍規

B「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?中田大智


→うぅおい!どっちもどっちじゃー!!!(
夜中にサングラスをかけて運転をするな!

ドンウォリィー♪ドンウォリィー♪って!気にするなじゃないよ!!
無免で運転して良いのは畑耕すトラクターを乗りこなす濱ちゃんだけだー(え)


後半へ続く…

妄想?バトン

妄想?バトン


…目が覚めたら担当と同じ年齢に!
しかも幼なじみ!お互いに好意はあるらしい。
さてあなたならこれから先どう云う関係にもっていく?


→え〜、シゲと幼馴染みだなんて願ってもないチャンス!!!
まず、お部屋の行き来でしょ^^で、シゲが好きだよ〜みたいな素振りして他の男と遊びまくって怒らせてみたい。要は翻弄したい(笑)


朝目が覚めたらあなたと担当は高校生に!
しかも同じクラス。お付き合いもしているらしい。
さてあなたならどんな放課後デートする?

→ん〜、普通に家行ったり、あ!ナイトシアター行きたいな
泣ける映画二人で見てボロボロな顔のまま家帰って仲良く寝る(笑)

C甘と副担当両方から愛の告白!
2人への愛の差は一ミリほどしかありません。
究極の選択!あなたならどうする?

→ぎょー!!これ結構揺れるよ(苦笑)
だって、シゲと亮ちゃんからでしょ?
やば、でもな〜
私はやっぱりシゲだけだよ





関ジュアルバイトバトン

★関ジュアルバイトバトン


■採用するなら誰?

1「室るうたです。頑張ります!」
しゃべりは不安だが、ハートフルな笑顔の室龍太

2「俺、トラも持ち上げたことありますっ!」
着ぐるみだよね。力自慢の中田大智

3なにっ、銀のスプーンより重いものは持ったことはない?
さすが自称貴族の中間淳太

→まず、中間くんは却下(ひど)使えるとしたら、大智でしょうか?りゅたでも良いけど。て、ことで中間くん以外で。
貴族様を働かせるなんて私にはできません(結局は中間くんびいき 笑)


■似合いそうなバイトは?

1レギュラー満タン入りまーす!ツナギがお似合いフロントガラスを黙々と拭く
濱田崇裕

2キラキラ笑顔でアイスも溶ける
トリプルを勧めるアイス屋さんの菊岡正展

3抜群の説得力でノルマも楽々達成か。
テレホンアポインター桐山照史

4お母さんが何回もお茶持ってきそう
メガネが素敵な家庭教師の安達雅哉


→…!2!菊!菊岡!菊ちゃんに勧められたらトリプルどころかトリプル×2ぐらいな勢いで買うから(笑)

はまちゃんもツナギ似合うだろうし、まーやんのカテキョも…良いσ(´ρ` )←よだれ



■つい通ってしまうのは誰のバイト先?

1ハムスター、ミニチュアダックスより人気?
小動物系、浅田学がバイトするペットショップ

2肉体労働はやはり苦手!
中間淳太が英語を教える英会話スクール

3 月金が兄、火水が弟
日替わりで室兄弟がバイトするレンタルビデオ

4大根キャベツ人参そして特大ナス!
濱田崇裕がたまにやってくる野菜直売所

5菊岡正展さまがお弁当を温めてくれる
深夜のコンビニ

→全部いい´∀`
けど、2、5が特に良い!
中間くんに教えてもらえるなら英語も好きになれるきがする!

で、菊ちゃんが店員だったら絶対に深夜でも通い詰める(笑)だって会いたいじゃん?
菊ちゃんがあたしの為に(違う)笑顔でお弁当温めてくれるとか…みぞキュン(←分かる人にしかわからないネタ)


でもね、小動物な学も気になるの^^
カッコいいし可愛いの〜



■一緒にバイトするなら?

1また失敗したん?アホやなー。
口は悪いが親切な先輩の浜中文一

2ほら一緒に謝ってあげるから。
いつもフォローしてくれる伊藤政氏

3休憩時間のおしゃべりが楽しい
仕事はちょっと手抜きの中田大智

4高いところの棚卸しもスイスイ。
白い巨塔 室龍規

5分からない事あったら何でも聞いてと
物静かな男前 安達雅哉


→1、2、5!

文様〜。そんなあなたが好きです!文様のために私はとちらないようしっかり仕事します!!

マーシーは…優しいね。本当に優しすぎだよ。あたし、マーシーの存在が結構大きかったんだって今回思ったのよ。クリパ出演嬉しいです!

まーやんは男前ですね´∀`





関じゅバトン^^


◎結婚バトン◎


*結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?

1.純白のタキシードで☆中間淳太

2.びしっと袴で締めます☆桐山照史

→1!王子〜´∀`確実に死にます 笑
似合いすぎるでしょうよ。だって、中間くんのタキシードだよ?
萌え〜。例え黒くても…笑
けど、あきちゃんも…


*スピーチを頼みます。誰にしようか?


1.途中、感極まって涙する面も!室龍太

2.盛り上げるためにテンションあげます!中田大智

→2?…りゅたの泣く意味がわからない 笑
けど、大智だって心配よね。絶対噛むだろうし、テンパりすぎてバク転とかしだしたりして…ハラハラだよ


*式の当日!新郎の様子は?

1.淡々とメイクも済ませて早くもまったり?濱田崇裕

2.ソワソワ歩いて落ち着きゼロ!浜中文一

→2。だって最近第二次文様ブームだから(え)文様がそわそわしてるのをこっそり眺めて影で笑うのよ(悪)

*新婚旅行に出発!隣を見てみると?

1.アイマスク着用。すでに夢の中にいる濱田崇裕。だけど右手は崇裕の左手に拘束
されてます。

2.パンフレット片手にニコニコな内博貴。数時間後の予定を打ち合わせながらラブ
ラブ会話

→えーーーー!?関ジュバトンなのに内くん!?何ゆえ?
ま、濱ちゃんでしょ^^濱ちゃん好きー。やばくない?これ 笑


*ヤバイ!家具そろえてない!買い物の様子は?

1.「このソファーええな、あ高いわ。先にカーテンか」しっかりトータル計算中。
室龍規

2.「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり!浅田学

→1^^あにぃ、ただのアホやなかったんだ(失礼)実際きっとアレも!これも!タイプな気がしますが



*つい言い合いしてしまいました・・・原因は?

1.「俺は野球が見たいねん!!野球ー!!」佐竹滉輝

2.「なんでそんな下着みたいなカッコで外出てんねん。俺以外に襲われたいんかっ
・・・?」長尾ひろき

→2?いやいやいや…長尾ってぃに襲われるとか考えられないんだけど 笑
むしろ私が(やめろ



*自分の実家に行くことに。旦那様の様子は?

1.「あ。手伝うわ」気遣いばっちり桐山照史

2.「これ美味いんですよ」すんなり父親と仲良しに室龍太

3.「・・は・・え?」そんなに緊張しないでよ!中田大智

→1おお´Д`あきちゃん、君はなんて優しいんだ〜
結婚してください(いやいや、このバトンその設定だからね)


*相手の実家に行くことに。旦那様の様子は?

1.「凄い仲ええねん♪毎日幸せやわぁ」笑顔で円満ぶりをアピール中間淳太

2.「そんなうごかなくてええから、ここにおり」そうはいかないって!冷や汗かか
せる濱田崇裕

3.「・・・それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー。耳元で囁く桐山照史


→3あきちゃーん(*´Д`*)あなたは、理想の旦那様だよ〜
ご飯作れて、子供好きで、面倒見よくて、優しい…
やばーい
結婚してください(だから、そういう設定だってば)


*妊娠発覚!?旦那様は?

1.「ホンマ?男の子やったら野球できるやん!」普通に笑顔で喜んでくれるけど気
が早い佐竹滉輝

2.「絶対女やで!女の子産んでや!」産み分けなんか出来ませんから!わがまま言うパパ山崎薫太

3.「え!ホンマ?俺、もっと頑張らんとあかんな!」あんまり無理しないでね?優しいパパ中田大智

4.「・・・子ども・・ふ〜ん・・え!?」反応が遅いですけども、濱田崇裕


→3!優しいパパに憧れますね。でも、薫太ならわがままでもいいよ^^





無条件バトン


1;無条件でときめく〇〇な人☆3人


可愛い人
カッコいい人
しげあき!


2;無条件で嫌いな〇〇3つ


悩み
緊張
束縛


3;無条件でお金をかけられるもの3つ


ヲタ活
漫画



4;無条件で好きな〇〇3つ


友達
しげあき
笑顔


5;無条件でバトンを受け取ってくれそうな人5人

→5人じゃないけどジャニ部


6;その5人を色にたとえると?


錦戸→黄色
内→薄いピンク
雛→紫
ちょそ→みどり
丸→橙
仁→濃いピンク


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM