
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あばばば

仙台にきて1ヶ月経ちました。

友達もできたし。
仕事は大変だけど、まぁ社会人だしってことでなんとか割り切ってる。

満たされてるはずなのに、どこか物足りない気もするのは本当に必要なものが近くに無いからなのかもしれない。

会いたい人たちに会えない。
見たい景色がここにはない。
ここにはまだ思い出がない。


海が見たい星が見たい。

やっぱり地元が好きだ。
いつか帰りたいなぁ。
いつになったら帰れるかなぁ。

でも、地元に無いものだってある。

所詮無い物ねだりだ。

元気ですか、相変わらず忙しいですか。またメールしても良いですか。会いたいです。いつになったら1番近くにいけますか。私は元気にやってます。


はぁ。
ここにしか書けないこともあるんだよね(´・ω・`)

眠れない夜眠らない想い

錦戸さん大丈夫かなぁ。
事故とか本当心配。


あー寝れない。
寝れないといろいろ考えてダメだ。寮の部屋の子たちも皆いないから深夜ラジオ部屋に流して寝てる。

もう3月かぁ。
ほんと月日が流れるのは早いなぁ。

あーキュンってなる瞬間が欲しいなぁ。



曲がりかどの私たち


なんだかセンチメンタルです。
来月の今頃は仙台で一人暮らし。絶対寂しい(´・ω・`)

あーうー。
私はまた後悔するんだろうか。
同じことを繰り返すんだろうか。

待ってるだけじゃ変わらないってわかってる。でも、動けないから困ってる。


あー

それにしたってもう時間がない。

nskd

mixi日記キーワードやはり1位になってしまったよ。
錦戸さん、よりにもよって何故に国内楽曲をパクったの!?
海外ならまだアレンジで通せただろうに。

事実の是非については置いといて、音楽性に関してはちょっと失望しました(´・ω・`)
だけども錦戸さん大好きなのは変わらないしあくまでこれは個人の持ち歌。グループで一くくりにされないことを祈ります。大丈夫だと思うけど。
つか謹慎とかなったらどうしょう。あと次からソロなくなったらどうしよう。


でも1番参ってるのは本人だろうしなぁ。こんなに叩かれて

久しぶりにどうしようもない気持ちでいっぱいだー。

もんもんやだもん

はぁ。
友達の誕生日パーティいかないで帰ってきちゃった。

申し訳ないことをしてしまった。なんだか気分がのらなくてね。たまにあるのこんな日。

結局自分は誰に対してもこんななんだ。
取り繕うのも苦手だから隠しもしないけど。

だけどやっぱり傷つけたり、嫌な思いさせてる自覚もあるから直さなきゃね。

素を出せすぎるのも駄目ね。
甘えちゃって。


さよならべいべー


2/14日の約束なくなったー(´;ω;`)
お忙しい方ですけん。しょうがないとはわかっていても…
かなしいー。

大人って大変なんだなぁ。
7才の差は大きいよ。

小1の時にあっち中学生だもんね。なんだかんだ、年上を好きになったのは初めてですからー!

私ってば今年新社会人、あのお方はすでに中間管理職。ぶっちょさーん。
そして次期しゃっちょさーん。

最初から相手にしてもらえるわけないのだよ(。・_・。)

だけど、自己満足でも良いからバレンタインチョコ渡せますように!


はい乙女な自分さよならー



明けましておめでとう


遅ればせながら新年のご挨拶!

なかなかこっちのblog書かないけどmixiに書いてるから良いよね〜(´・∨・`)
こっちはじゃに事と恋愛事とかmixiだと公過ぎてちょいと恥ずかしい話をしていこうかな〜っと。


さっそくですが、土曜日は今1番気になってる人と飲みでした。緊張してどうなるかと思ったけどすごい楽しかった^^

バレンタインも会う約束を取り付けました。
忙しい人だから時間を割いてくれるだけでもありがたいのです。
あと2ヶ月しかこっちにいないから自分の気持ちを伝えるかはわからないけど、後悔だけはしないように最後までがんばるつもり。



今年の抱負は【女を磨く】と【社会人とヲタクの両立】!

がんばるぞ☆

ど、どどどどーしよー

奇跡すぎて何がどうしたのかわからん!
このタイミングとか狡すぎる

嬉しいより困ってる自分
ヘタレですよー
どしたらいいのー

やっぱりこれが最初で最後のチャンスよね。


自分、短大入って恋愛経験値相当低くなったー。


弱った

にやあ

ダイエットします!


SUMMER TIME


HEY!HEY!HEY!ちゃんと録画出来てた^^
超爽やかで夏らしくて可愛い曲で一瞬で新曲好きになったよ!

PVはまだ見れてないから早くみつけよーっと(・∀・)

ドラマもね〜。ちゃんと見たいんだけどね〜。
ホカベンは録画に失敗&録り逃しによりまだ見れてないっす!

ごくせんとラスフレは毎週見てるのに本命を見事に見れてない(´・ω・`)


ドラマとしてホカベンはおもしろいんだろうか?

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM